毎日がヴァレンタイン | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







中央区オーダーメイドピアノレッスン
peu a peuの江尻です🥀







こんばんは!

2月は受けなきゃいけないビジネスセミナーだったり(無料)、マーケティングのセミナーだったり経営心理士のセミナーだったりで準備や課題でバタバタしておりました。
あと飲食店買った


で、講習とテストを受けてまずは食品衛生責任者のライセンスゲット。


おまけに確定申告2人分。
年々やり方を見直して綺麗にしていくせいか、2022年のものから修正申告してしまったよ!
こだわり強い性格…




さて、
ちまたでは2月はヴァレンタインデーでしたね。
私は中学の時にみんなで友チョコ交換したり、知らない他校の女子たちからもらったり。
(チョコの包み紙がお揃いだったので、きっと一緒に買ったのでしょうね)


普段からチョコラバーなので、お気に入りのチョコを毎日食べています。
(チョコを毎日食べるパワーワード笑)
ヴァレンタイン期間にあるデパートの催事場のチョコも食べたいけど…
人混みがいやね笑


夫のアキの助は
お店で父カノからプチケーキを頂いたらしく
私が全部食べた笑



私の母も
『アキちゃんに💛』
と並んでチョコを買ってきたらしい。




一粒を半分こにして私に分けてくれる
優しいアキの助。
ごめん、今日普通に
一個1人で食べたわ🍫
うま




私からヴァレンタインの話題を特には振らなかったのですが、アキ曰く
『アキで毎日ヴァレンタイン。毎日あっちゃんにありがとうだよ。1日だけって意味わからん』

だそうです。

確かに、ちょこちょこGODIVAのプレゼントあるな
🍫🍫🍫





そんな私たちはヴァレンタインは




夫婦喧嘩





ではなく、女性用ハゲ隠しの

Fujiko

で遊びました笑




母のチョコを選ぶアキ↓







さぁ!
今年度のギルドピアノ検定が
見えてきましたよ!
江尻門下、ファイト👍