はじまりの10月〜♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

みなさまっ爆笑

こんばんはっラブラブ!チョキアップ

我が家の周りには金木犀がいい香りを漂わせていて、「あぁ、秋だなぁ♡」と思わず深呼吸してしまいますラブ

そんな本日から10月に入りましたね〜♪

私はここ数年、

毎年同じスケジュール帳を使っているのですが、

そのスケジュール帳は、10月スタート☆

今日からスケジュール帳、完全に入れ替えです♪

そして、実はスマホが新しくなったり、

ポケットWi-Fiが新しくなったり、

おうちのネット環境も改善したり…♡

 

テレビラジオの改編期でもある10月ですが、私も色々改編期♪

ダイエットも気合を入れ直して頑張ります!

 

 

{5B5E7786-6157-4A25-8BFF-034D7E6466CD}


10月ということで、ほんのりハロウィン風味(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして…

今月からかわさきFMで新しい番組も始まります♪

 

「安藤みゆきの夢追い旅」

かわさきFM 毎月第4水曜日 17:20~ 
武蔵小杉タワープレイス内サテライトスタジオより生放送!!!

 
わたくし安藤みゆきが毎回生歌をお届け♪

2000年くらいまでのちょっぴり懐かしい楽曲カバーを歌わせて頂きます☆
その他、懐かしい曲や私の曲などを楽しいおしゃべりと共にお届けする番組です☆

 

毎回サテライトスタジオからのお届けなので、

毎月、生で皆様とお会い出来るチャンスでもあります☆

生放送なので、ぜひぜひ、ラジオの前、PC、スマホの前、

そしてスタジオ前で、毎回リアルタイムでのお付き合いをお願い致します☆

 

☆スタジオへの行き方☆

 

 

 

 

そして…

おかげさまで、

 

 

東海ラジオ毎週水曜日朝5:15〜「ビュースノラジオ」

 

{5F37584D-A4A7-4236-B23C-D43E678D34CE}


 

 

 

 

ラジオ日本毎週金曜日22:30〜「突撃!日本の歌道中」

 

{8DA04181-F1B7-4D5E-BF4D-173808F420DC}


 

 

テレ玉毎週日曜日朝8:15〜「ビュースノと走裕介の歌の彩は」

 

{99EBAD0E-A5D5-40F0-A080-D5E16F9979C7}
 

 

も、継続決定

いつも応援してくださる皆様のおかげさまです!

ありがとうございます☆

これからもますます頑張って参ります☆

 

 

ということで、始まりの10月☆

今月も、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します爆笑

 

 

©)Mamoru Tokitoh 2016 Mt.Shasta

 

 

明日は、朝8:15〜のテレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」♪

ゲストは朝比奈ゆうさん☆

明日もどうぞお楽しみに☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△