テレ玉「歌の彩は」今回もお付き合いありがとうございました☆~ゲストは岡ゆう子さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今日はいかがお過ごしでしたか?

 

いつもあたたかなコメント、そしていいねやペタ、ありがとうございます♪

 

ブログの更新が滞りがちなこの頃…

楽しみにしてくださっている皆様、本当にごめんなさい。

 

色々と書きたいことがたまっておりますが…

今夜はまず、24日オンエア、テレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」のご報告を♪

 

 

今回も、テレ玉「歌の彩は」にお付き合い、ありがとうございました☆

 

image

 

今回のゲストは岡ゆう子さんでした☆

 

岡さんは、とっても美しくて、色っぽくて…ため息♡

私も岡さんのように美しくなりたい☆

{8D80C911-E35B-4E11-B714-1B4F0FB6D5C9}
そんな岡さんとの3ショット♪
 
今回のオープニングトークは
「オススメの紅葉スポット」
 もうね、これは季節になるとどうしても聞いてしまう♪
そして私はいつも同じ所をお勧めしてしまう♡(笑)
ちなみに私がオススメした香嵐渓は、関東からのバスツアーなども出てると思いますので、
よろしかったらぜひ☆
あぁ…
紅葉狩り行きた〜いっ♡
 
皆様のおすすめスポット、ぜひ教えてくださいね☆
 
 
 
今回、岡さんがお持ちくださった曲は、

「くれない紅葉」 

ぜひぜひチェックをお願い致します☆  

↓こちらから↓どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

そして、MC2人の曲もぜひチェックをお願い致します☆

 

走裕介 / 「山が、わらってら」

 

 

 

ビュースノ / 「感謝」

(「きっとよくなる」2曲目に収録されています)

 

 

 

 

 

番組はテレ玉の他、群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、お付き合いをお願い致します☆

 

 

 

また、番組へのお便りも、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

ではでは、今週の放送もぜひお付き合い、どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

そして…

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービスが、

本日から開始となりました☆

私の曲もお聞きいただけます♪

 

ちょっぴりレアな(今はCDは販売していない曲たちなのです)、

私とシャスティーナのユニット、「Wings!」の楽曲もお聞きいただけます♪

 

今は招待制のようですが、ご登録の際には、ぜひお聞きください☆

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△