先週の縁むすびは〜? | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪




先週の縁むすびは〜♪



#眉村侑季 ちゃんと二人、
クレープでお届け致しました♡




テーマは
ハロウィンにちなんで
「魔法少女・ふたたび」


うっきーちゃんは
1970年に放送されていたTVアニメ
「魔法のマコちゃん」のオープニングを
演奏してくださいまして、
私は2023年放送のTVアニメ
「転生王女と天才令嬢の魔法革命」のエンディング
「Only for you」を歌わせて頂きました☆


お付き合い、応援、
ありがとうございました!






今日は安藤みゆき一人でお届け!




お昼はタワープレイス2階にある

七福さんで日替わり定食。

ご飯少なめにして頂きましたが

食べきれず。。

ボリュームたっぷり!

ごちそうさまでした!


お腹も満たされ

今日も生放送頑張ります!!



お付き合いよろしくお願いいたします!



#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた #安藤みゆき の衣装は #チャイハネ #安心のアン