かわさきFM2023年もありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪




本日のかわさきFM
生放送&SHOWROOM生配信は
お休みです♡


木曜日の番組は昨日の放送、
金曜日の番組は先週22日の放送をもちまして、
今年の生放送は無事に終了いたしました。



年内最後の放送は

うっきーちゃん(「勝手にスポットライト」)、

そして

圭奈ちゃん(「縁むすび」)と

一緒にお届け出来ました♡


お二人はじめ

ゲストとしていらしてくださった皆様、

かわさきFMの皆様、

番組に関わる全ての皆様…


そして聞いてくださっている皆様♡


今年も本当にありがとうございました!

来年は明けて早々…
というか、来週の木曜日(笑)

1月4日(木)12:00〜
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」から
通常通り生放送あります♡

テーマは「勝手にザ・ベストテン」
1979(昭和54)年1月放送分から選曲します♪


また来年もどうぞよろしくお願いいたします!



#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた #安藤みゆき の衣装は #チャイハネ #安心のアン