こんやは森本英世さんがいらしてくださいます! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは。
今日は私の住んでいる所は
かなり気温が上がって20℃を超えていました。



夕方の車の温度計。。。

いやいや、ちびみゆちゃん。。

爽やかに「こちら22℃です」

してる場合じゃないって。。汗



ちなみにお昼間行ったかわさきFMのある
武蔵小杉、タワープレイス近くは
ほとんど桜はまだ咲いてなかったのですが

この
「江戸彼岸桜」一本だけ結構咲いてました♪






そして

事務所近くは

今朝は全く咲くそぶりも見せていなかった桜が

夕方ほんの少し咲いているのを見ましたよ♪
(写真は撮れず。。残念。。)


さてさて
本日は金曜日。

3月29日(金)22:30〜
ラジオ日本‬⁩ 「突撃!日本の歌道中」




今夜のお客様は
森本英世 さんです♪





radikoですと全国どこからでもお聞き頂けます☆
ぜひお付き合いお願い致します!