今夜は母娘水入らず♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは!

今日は祝日。
ゴールデンウイークということで
たくさんの笑顔が街中に溢れていて
お仕事だった私もなんだか幸せな気分になりました♪


さてさて
ラジオ日本‬⁩ 「突撃!日本の歌道中」は
‎今夜22:30〜放送♡
‎5月3日(金)
今日は
母娘水入らずDAY♡




安藤家ポー担当の二人が
実の母娘ならではのアットホームな時間を
お届けします♪


ねぇお願い聞いてのコーナーはどんな話?


今月のアンドウ中・毒のテーマは?



‎お付き合い宜しくお願い致します!



ちなみに
↑の写真は
アプリで私たちの写真をイラスト化したもの。

あまりにも可愛らしくしていただいたので
せっかくだから元のお写真も貼っておきます(笑)




ではでは

ここからもまた

素敵な連休をお過ごしください♡



…お仕事の方は。。

私もお仕事なので、一緒に頑張りましょう!!