You can handle it. あなたなら、何とか出来る! | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。

↓オススメマスクも最後見てね↓



最近Skypeでアメリカの友人と

話してて

ラブあーやっぱり元気が出るラブ

ポジティブでエネルギーが高い

上矢印ニューヨーカー達との会話💃上矢印



最近友人から言われた


“You can handle it.”

この言葉

“貴方なら大丈夫、出来るよ!”

ニューヨークっぽい🗽言葉



この言葉

元気出るから、大好き❤


ニューヨークでは

出来ないなんて言ったら

二度と仕事はもらえない


だから

仕事もらえたり

チャンスを貰ったら

とりあえず

炎やる炎


私の代わりをしたい人なんて

沢山いる

生きていく為には

炎やるしかないのだ炎

{C2280050-2E02-45E1-AA0A-EEC9332D69B5}

↑hair by me 、
make up by eri umetsu, photo by masa




指示が出るまで待ってられない

一瞬、一瞬

チャンスは今❗️


私は、見た目も若い

ちんちくりんアジア人女びっくり


私の強みは

集中力

自分を最大限に生かして

最大限にやってみる!


その後ろで言ってくれる

励ましの言葉

You can handle it!!!

かかってこい!‼︎(笑)

ありがとうラブそう言ってくれて


仕事をもらえるのが嬉しい。

任せてもらえるのが嬉しい。

私という人を信じてくれて、嬉しい。

認めてくれて、嬉しい。

任してくれた仕事

全力でやってやる!

感謝しかない!


I can handle itグッ


そう思って

キラキラポジティブに生きてますキラキラ


美容師のお仕事から

今まで沢山の方々にお会い出来

沢山の方々の人生に触れることが出来たお願い


死を宣告されて

乗り越えた方

目が見えなくなる病になっても

アップ凄く強くて前向きだったりチューリップ赤アップ

色々なポジティブな方々と

お会いする度


自分の直面している課題なんか

考え方次第なんじゃないか。

何事に直面しても強く生きていける

今自分にある何かに

感謝出来れば

幸せなのかなって


生きてるだけで、丸儲け”


この言葉もだから大好き💕




誰にだって欠点があって

誰にだって長所がある。


欠点は、もしかしたら長所かもしれない

そんな事が

ヘアデザインをしていると

感じる事照れ



コロナだって

あと10年後

あれは良い機会だった

と軽く振り返れる

自分でいたい。

誰かに愛をあげれたり

誰かに愛をもらえるような

自分でありたいなって思う。




あなたが自分で嫌いな部分は

実はあなたのチャームポイントかもしれない

と私は

そうポジティブに

そう思ってる。

そのポジティブエナジーで

髪にも向き合うようにしてる照れ


諦めないで

美容室に来て欲しい。

 Please Come in❗️




髪のケアもしないで

髪を大切にしないで

自分はこんな髪だからなんて


I think it doesn’t make sense.





せっかく神様に頂いた

貴方の髪

最大限に活かして


人生丸変わりしちゃうから!


髪を大切にねラブ


トリートメント剤って

髪質によって勧められなかったりするのだけど

でもこれは

髪をケアする人

ほとんどの方々に

↓使って欲しい商品↓


2019年3月1日発売してから

講習会を受けて

しっかり勉強してきたけど。

マスクって毎日使うと

ベトっとしたり

重すぎたりしてくるんだけど

この商品は

痛んでいる

髪が本当に必要としているところにしか

入らない

ラメラ加工マスクだから

毎日使っても重すぎない。

{FD56439B-0579-4A73-BDDF-ECC44060868B}

↑この写真は、入院中↑
(すっぴんで、すいません💦)

出張しても、入院しても

これは必ず持って歩いてるトリートメント


入院中

見知らぬお爺ちゃんに

“綺麗な髪ね〜”

と言われたり

看護師さんから

“こんな綺麗な髪初めて見た”

と言われて💕


手術してシャワー出来ない

メイクもネイルも出来ないけど

気分は上がった爆笑


やっぱり最後は

髪なんだ!


そう再確認しました(笑)


福岡ヘアサロンでは

ラメラマスクのお得用も

オーナーさんが販売してくれるよニコニコ


↓色々な事情で来店が難しい方↓


良かったら

福岡遊びに来てね〜💕

サロンご近所カフェ、レストラン
なども紹介します💕😊

↓福岡予約↓


↓東京サロン↓
(月2名 抽選新規予約)

↓ニューヨークサロン↓
(リモートカウンセリング相談 20分3000円)

ニューヨークリモートカウンセリング
Monday to Saturday except few days per month 
Please contact me for any questions.
日本時間
6:00-6:20(20分)
6:30-6:50(20分)


Talk you soon everyone💕