Happy New Year 2023! | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです!

あけましておめでとうございます🎍🌅




去年2022年。


やっとやっと


久しぶりに


ニューヨークに帰れて


嬉しかった反面。






無差別で人を突き落とす


発報事件が増える


治安が悪くなっているのを


肌で感じ


前より厳しい顔をして


働く苦しい表情


ニューヨーカー


も正直


感じましたぐすん



ただその中でも


清く


仕事に高いプライドを持ち


輝く方々にも


お会いする事が出来て


とっても充実した時間を過ごす事が


出来ました。


呼ばれるように繋がった


新しいご縁でした🙏



節約に


さとうのご飯食べながら


沢山経験、本当に良かった❗️



そして今回


ニューヨークで新たに歩み出し


始める決意をしましたメラメラ





しかし


日本でも引き続き


サロン活動はしていきます。




福岡のサロンに


毎月ヘアカットで来店される


視界が狭くなっていく病を持った


男性がいらっしゃいます。



彼は中学生まで


普通に目が見えていたそうです。



フルマラソン選手として


日々努力をされている


彼。


いつも私の肩をおかしして


店内の


シャンプーやセット面での


移動をして


ヘアカットしています。



出来ていた事が


出来なくなる


盲目になる事は


恐怖でしかないと思った私。



明るい彼に


“落ち込んだ事はないんですか?”


と聞いてみました。


彼はとてもポジティブで


“ありませんよ”


と答えられました。


“もともとポジティブなので”





フルマラソンの練習をして


ヘアサロンに来店される時にも


彼からは良い香りのコロン?


いつも清潔感があり


シャツやコートは


シワひとつありません。


↓イメージ こんなパリっとしたコートでした



最近


試合前にコロナにかかられて


一人暮らしの彼は


Uberで注文するしかなく


練習も出来ず


Uberは割高泣くうさぎ


大変だったと言われていましたが。


この試合は、


タイムで挑むのでなく


次の次にある試合に向けて


アップ調整して走ると前向き。アップ


いつもお会いする度に


誰から見てもカッコ良くしたい!


とヘアカット


眉を整えさせていただいています。


山下さん


いつもご来店くださり


本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



去年の年末。


恒例のお墓掃除に行き


日本人である事


自分を作ってくれた


ご先祖様達に


改めて感謝しました🙏






今出来る事


今すべき事


メラメラメラメラメラメラ前を向いてやるしかないメラメラメラメラメラメラ



ご縁に


感謝して


2023年


ヘアカット等お問い合わせこちら↓

お問い合わせ、こちらより





息子は早くも


12月で


8歳になりました。


少しずつ


大人に近づいている発言をするように


なってきた息子うさぎ


いつも本当に、ありがとう。



愛情


この手から


息子に沢山


伝わりますように🙏




笑顔でいれば


きっと道は開けるはず!



皆様にとって


2023年


笑顔溢れる年に


なりますように✨🙏


See you soon!


読んでくださり


ありがとうございました!