クリスマスプレゼント | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

子供たちにとって24日の夜はとても大切な日。


普段から自分がいい子にしているかどうかの審判が下る時です。



「好き嫌いばかりしているとサンタさん来ないよ」


「片付けしないとサンタさん来ないよ」


「姉妹ゲンカしているとサンタさん来ないよ」


「サンタさん」の言葉を聞くだけで、子供たちはあっという間に「いい子」に変身するから不思議。


そして25日の朝・・・

あんずのbeautyブログ-101225_064838.jpg あんずのbeautyブログ-101225_065718.jpg


ハンナ、普段寝起き悪いのに、このときばかりは興奮して起きました。


プレゼントはシュシュルン。シュシュを作る器械です。

あんずのbeautyブログ-101225_084402.jpg あんずのbeautyブログ-101225_074843.jpg


ゆってぃには「りかちゃんなかよしペットショップ」


姉妹で違うおもちゃなので、ケンカが予想されますが、


「来年のサンタさん来ないよ」


で乗り切ろうと思っています(笑)



今日から帰省・・・新幹線から見る富士山はとてもキレイでしたアップ


あんずのbeautyブログ-101225_134120.jpg