姉カップルからのプレゼント☆パート2 | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

こんにちは、パーソナルカラーアナリストのさやまあんずです。


今回も帰省の時に、姉カップルからの洋服プレゼントがあったので、ご紹介♪


ゆる~い感じのパンツです。腰ばきして、オシリどこにあるかわからない?っていうくらいダボダボです。


あんずのbeautyブログ-20110105_211657.jpg

うちの姉は、トップスに、イギリスの国旗がデカデカとついているダボっとしたニットを合わせていました。

あ~画像がなくて残念!

姉いわく、「こんな国旗が胸についてあるの、流行っているんだよ~」と。


テレビを見ていたら、オセロの白い人(松嶋さんだっけ?度忘れあせる)がそんな感じのを着ていて、


可愛かったので、私も真似しようとバーゲンに行きましたが、京都にはなく・・・


でもプレッピースタイルが大好きなので、こんな感じのカーディガン見つけました。


見えにくいけど、左胸にワッペンが2個付いてます。


あんずのbeautyブログ-20110105_224728.jpg

適度にキチンと感あり、適度にゆるく、いい具合になりました。


これにブーティ合わせると、これまたいい具合。


カラーは?うーん、このグレー+ブルーはウィンターかな?


冬場にスプリングを見つけ出すのは至難の業。


なので自分のセカンドカラーを選びましたDASH!


でもこんなに寒くても、春に着れそうなキレイな色のカーディガン見つけましたよ。


それはまた次回~音譜