入学式の洋服☆ママ編 | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

あんずのbeautyブログへ アクセスありがとうございます。


1月ももう半ば過ぎ、長女の卒園&入学もカウントダウンが始まりました!


今年の春、入園、入学を迎えられる方はそろそろスーツの準備されてますか?


私は、昨年の秋に友達の結婚式があった際、こんなツーピースを新調しました♪


あんずのbeautyブログ-20110116_110403.jpg

私のパーソナルカラーはスプリングなので、アイボリーにゴールドをきかせたツイードのジャケット&ゴールドのフレアスカートです。

(UNITED ARROWS Greeen Labelのもの)


あんずのbeautyブログ-20110116_110419.jpg

インナーは黄みのあるピンクです。Autumnの方もOKそうですね♪

このインナー、よーく見ると、ラメも入っていますが、少しヒョウ柄になってます。


私がよく見る「DRESS」という深夜番組によると、今年の春はカラフルなレオパード柄が流行るそうです。

夏前まで使えそう!


ジャケットはツィードなので、カジュアルに着たい時はジーンズを合わせることも出来ます。

入学式だけのためだけにスーツを新調するのはもったいないし、普段も着回せるのがいいですよね。


また、ご自分に似合うカラーを知っていれば、無駄な買い物もしなくて済むし、買い物の時間も節約出来ます。

賢く節約、しかもキレイ度が格段にアップしますアップ


まだパーソナルカラー診断を 受けていらっしゃらない方~

春に向けてメイクやファッションを見直してみませんか?


是非、あんず宅に遊びにいらしてください♪お子様連れでもグループでもOKですよ。


モニターさん価格残り8名となりました。

詳しくは↓ここをクリックしてくださいね。

http://ameblo.jp/beautycolor/entry-10751236037.html