プリキュア映画 | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)


こんにちは!パーソナルカラーアナリストあんずです。


昨日、お友達とプリキュアの映画に行ってきました。

あんずのbeautyブログ

下は2歳児~上は小学3年になるお兄ちゃんまで(付き合ってくれてありがとう)


いつもパパと一緒見に行ってたのに、


小学校入学目前のハンナは、


「幼稚園の友達と行きたい」と言い始め、


段々離れていくわが子に、パパ悲しい汗


なるべく同じ会話が出来るように、プリキュアも普段から結構真剣に見て


娘たちと、アーダ、コーダと言い合いしてたのに・・・



最近、下の3歳のゆってぃも、私が寝かしつけなくても、


お姉ちゃんと寝るようになってきました。



「あ~楽チン」「これで自分の時間がゆっくりとれるわ」


と思えるかと思ったら


実は、私の方が子離れ出来てなくて、


子ども達の寝顔を見るとキュンと胸が痛むのでした恋の矢



親離れするのが、少し見えてきたわが子に、


子離れできるか心配なあんずでした。