入学式♪ | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)


今日は長女ハンナ 小学校の入学式でした音譜


EAST BOYのセットがAKBに見えて仕方ないにひひ

朝から鏡の前で、何度も確認してました

あんずのbeautyブログ


天候にも恵まれ、校庭の桜も8分咲きくらいになりました晴れ

あんずのbeautyブログ


クラスは2クラス。小規模な学校です。

唯一、一人だけ同じ幼稚園のお友達がいますが

同じクラスになれて ほっDASH!


先生は若くて優しそうな方 ハンナ大喜びわんわん
あんずのbeautyブログ

珍しく早く帰ってきた主人。

入学祝に四条の青山フラワーマーケットで

ブーケを買ってきてくれました。

ここのブーケは可愛いですよね~キラキラ
あんずのbeautyブログ

明日から集団登校。

親が同行せず、子供たちだけで登校です。

ちょっと心配だけど、世に送らなくては。。。

頑張れ、ハンナビックリマーク