お子様連れで診断にこられる方へ | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

パーソナルカラーアナリスト&ママ さやまあんずです。


ブログへのアクセスありがとうございます。


自宅サロンBrilliant mamaは、お子様にお越しいただいても気持ちよく、楽しい時間が過ごせるよう、たくさんのおもちゃを準備しております。



↓まず始めに皆が触るのがこれです。

コースター人気ありますよね~

似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0540.JPG


絵本は赤ちゃん~小学生くらいまでのもの

これはほんの一部です。
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0554.JPG


↓「トイレで じゃ~」

この音がかなりリアルで衝撃的ですにひひ
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0555.JPG


ぬいぐるみたち
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0553.JPG

おままごと
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0549.JPG

ボーネルンドのお野菜たち
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0548.JPG

プリキュア や しまじろう など
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0547.JPG


カードゲームはお兄ちゃんお姉ちゃんに人気
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0546.JPG


りかちゃん
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0542.JPG


りかちゃんのお洋服はほぼ手作り品

義母のお友達が作りました
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0544.JPG


はまるとモクモクとやり始める積み木
似合う色でおしゃれママに☆子連れOKのパーソナルカラーサロン☆Brilliant mama in 京都 -DSC_0541.JPG

他にも色々パズルやDVDなどあります音譜

赤ちゃんをお連れの方には、お布団もご用意しております。


また、お口に入ってしまうような小さいものも、手の届かないところに置きますので、お子様の年齢をお知らせいただければ、事前に準備させていただきますね。


少しでもお母様がリラックス&リフレッシュできますよう、整えておりますので、お気軽にお越しくださいね。






パーソナルカラーサロン Brilliant mama

 
メニュー・料金はこちら  ご予約可能日はこちら


パーソナルカラー診断・イメージコンサルティング・

パーソナルカラーメ-クのお申し込みは

a.beautycolor☆gmail.com

まで(@を☆に直して送信してくださいね♪)


メールをお待ちしております音譜