オータムさんの夏ファッション | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

パーソナルカラーアナリスト&ママさやまあんずです。

先日わが家で仲良し親子で6月誕生日会をやりました。

そのなかで、パーソナルカラーオータムさんがいらっしゃいました。

夏の時期に、オータムさんは特にコ洋服選びに困るかと思いますが、うまく今年のトレンドを取り入れながら、上手にコーディネートされてるママさんがいらっしゃいました。




似合う~ラブラブ

sunset orange×カーキのボーダー
orangeのカーディガン


今年の夏は、オレンジやカーキなどオータムの色も結構見られるので、セールになってたら買いアップですね。

自分に似合う色は長いこと着られますしニコニコ

オードリーさんありがとう音譜



Android携帯からの投稿