旦那さんに似合う服の色はどう選ぶ? | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

振り返られる美ママになる
ファッション・メイク術 Brilliant mama さやまあんずです。



鶴久さんとの対談記事、ご覧いただきありがとうございます。

まだ読んでない方はご覧になってみてくださいね。

私の想いが載ってますので~♡

元チェッカーズ鶴久さん×さやまあやこ 対談記事はこちら

さーてさて、

先日の旦那さんのスーツ探しの記事の続きですが

やっぱり妻としては旦那さんの洋服

きちんと選んであげたいですよねー

私もこの仕事する前は、何を勧めてあげたらいいのかさっぱり分からず
何となく、主人と私の好みの一致するものを選んでました。

ただ「好き」=「似合う」という訳では当然なく

全く似合わない色のモスグリーンのアウター買ってきて
私からダメだしされたり

暗くて渋くてくすんだ色の超似合わないマフラー買ってきて
ため息が出たり・・・

なんてありました。

そしてスーツ。

結構高いじゃ~ないですか。

失敗はできない。

しかも仕事で着るから、第一印象アップするようにコーディネートしてあげよう
なんて思いましたが
何をどう選んだらいいのか全く分かりませんでした。


そこで、奥様や彼女でも見つけやすい
旦那様、彼氏の似合う色について

メルマガで取り上げてみました。

配信予定は10月3日(金)21時です。

それを過ぎてもバックナンバーで見られるので、間に合わなかった方はそちらをご覧くださいね。

↓     ↓      ↓     ↓


↓出産後間もない方はこちら↓

 Brilliant mama

Brilliant mama はファッションやメイクが苦手なあなたでも、
似合う理論であなたをおしゃれな垢抜け美人に導きます。

パーソナルカラー診断(16タイプ)・骨格診断(ファッションデザイン診断)・メイクレッスン・買い物同行

メニュー詳細はこちら

Before→After画像はこちら

お客様の声はこちら

アクセスはこちら

JR京浜東北線 大森駅下車(品川駅から二つ目)
東京都 大田区/品川区/練馬区/北区/荒川区/豊島区/江戸川区/目黒区/世田谷区/江東区/足立区/杉並区/板橋区/葛飾区/台東区/中野区/神奈川県横浜市/川崎市/京都府/大阪府/奈良県/滋賀県/愛知県/アメリカ・カナダなどの海外 からもお越しくださっています。 先日の主人のスーツ選びの記事の続きですが、