ニット帽が似合わないとあきらめる前に | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)


振り返られる
おしゃれ美ママになる
ファッション・メイク術 Brilliant mama さやまあんずです。




東京寒いです~

こんな時こそ、ニット帽。

耳まで暖かく

しかもキレイめコーデの着崩しとして
使えます。




今日はタイトスカートに厚手のタイツ履きました。

ニット帽は

「似合わないんです~」

と嘆いている方多いのですが、

実は私もちょっと前まで

似合わん!

と思ってました。

丸顔が目立つ(;・д・)

モジモジくんみたい(?_?;

と・・・

しかし、帽子ってかぶり方で全然印象違うんですよね!

ポイントは髪の毛の出し方


まずはロングヘアーの方

ニット帽から髪出してくださいね~

いい感じで可愛くなるかとドキドキ

そして私みたいなショートへアの方

髪が少し見せられるボブの方は

分かるかな?

写真向かって左の感じで出してみてください。



で、ベリーショートで、出す髪がない方は
ピアスがおすすめ。

今日は久々にシルバーを付けてみました。

私のように、

ニット帽を被ると丸みが増す方は

こうやって、下に垂れるピアスがおすすめです。

あと意外といいのが

つけまつ毛

ニット帽ってつばがないから、

顔がのっぺり見えるんですよね。

日本人は鼻低めで平たい顔の人多いので、

特にニット帽に関して抵抗があるようです。

そこで、つけまつ毛すると、

まつ毛が長くなり、自然と凹凸が生まれるので、
おすすめです。


この秋、つけまつげにチャレンジしたい方は
こちらのレッスンがおすすめです☆
ナチュラルだけど印象に残る瞳になるアイブロウ・アイライン・つけまつ毛レッスン

いつもより価格もリーズナブルにご提供しております。

つけまつ毛とニット帽、今年の秋チャレンジしてみてくださいね音譜



おしゃれママを目指す♡入園式・入学式スーツの選び方6日間無料メルマガの購読申し込みはこちら




↓外見を磨いてファンを増やしたい方はこちら↓


↓出産後間もない方はこちら↓

 Brilliant mama

Brilliant mama はファッションやメイクが苦手なあなたでも、
似合う理論であなたをおしゃれな垢抜け美人に導きます。

パーソナルカラー診断(16タイプ)・骨格診断(ファッションデザイン診断)・メイクレッスン・買い物同行

メニュー詳細はこちら

Before→After画像はこちら

お客様の声はこちら

アクセスはこちら

JR京浜東北線 大森駅下車(品川駅から二つ目)
東京都 大田区/品川区/練馬区/北区/荒川区/豊島区/江戸川区/目黒区/世田谷区/江東区/足立区/杉並区/板橋区/葛飾区/台東区/中野区/神奈川県横浜市/川崎市/京都府/大阪府/奈良県/滋賀県/愛知県/アメリカ・カナダなどの海外 からもお越しくださっています。