30代婚活女子のためのモテファッションお買い物ツアー@銀座 | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

ファッションとメイクであなたを輝かせる
Brilliant mama さやまあんずです。



私はママを中心に今まで活動してきたのですが

「診断してください!」とおっしゃって下さる方の中には

独身の方、婚活をされている方もいらっしゃいます。

コンパの話や気になる人の話を伺っていると

本当に若い頃に戻ったかのようで楽しくて仕方ありません(笑)


私も独身時代は好きな人の話とかも良くしてたっけ。

でも私、こう見えても

ぜーんぜんモテなかったのですよ。

今はこんなファッションもメイクもばっちりですけど

高校の時はガリ勉タイプだったし

憧れの先輩に告白したら

「もうちょっとおしゃれなコがいい」

と言われたくらいだったのです。


それ以来ファッションセンス、私にはないんだ~

という自信の無さが付きまとってました。


それでも社会人になり、頑張ってお洋服屋さんで選ぶんだけど

常に選ぶ基準に自信が無くて。

的は大きく外してないと思うんだけど

印象が薄かったり

派手すぎて水商売みたいになったり(笑)

色んな失敗繰り返してきたと思います。



今だったらそんな自信のない方の力になれるかな、という思いがありますね。

それで、6月27日に行われる、ルミネ有楽町店のツアーをちょっと変更させていただいて

下のイベントにしました。

夏のセール前に服を選ぶコツが分かると超お得♪

そして、モテファッションで選ばれる女性になりましょう!


【イベント】


夏直前!モテファッションで可愛くなっちゃおう
30代婚活女子のための似合うモテファッション買い物ツアー@銀座
残2名様


メニューはこちら


Brilliant mama では3つのおしゃれメルマガを配信しています。

出産したばかりでまだ小さいお子さんがいらっしゃる方
入園式・入学式のママスーツの選び方
男性からも女性からもモテるママの服選びとメイクのコツを知りたい方

おしゃれな資格パーソナルカラーアナリストになりたい方

いずれも無料メルマガですので、
おしゃれに、綺麗になりたい方は是非ご登録くださいね。

Brilliant mama のおしゃれメルマガはこちら




 Brilliant mama

Brilliant mama では 似合う理論であなたをおしゃれな垢抜け美人に導きます。

パーソナルカラー診断(16タイプ)・骨格診断(ファッションデザイン診断)・メイクレッスン・買い物同行

メニュー詳細はこちら

Before→After画像はこちら

お客様の声はこちら

アクセスはこちら

JR京浜東北線 大森駅下車(品川駅から二つ目)

東京都 大田区/品川区/練馬区/北区/荒川区/豊島区/江戸川区/目黒区/世田谷区/江東区/足立区/杉並区/板橋区/葛飾区/台東区/中野区/府中市/多摩市/狛江市/千葉県/埼玉県朝霞市・川越市/神奈川県横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市/山梨県/京都府/大阪府/奈良県/滋賀県/愛知県/アメリカ・カナダなどの海外 からもお越しくださっています。