子どもの才能を認めると、自分の子育てに自信が持てます | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

みなさん、こんにちは。

カラーで人気講師を作る さやまあやこです。

 

最近は夏休み前で保護者会に行ったり、

PTAの打ち合わせがあったりで

学校に行く機会がとても多いです。

 

その中で

 

「不良ってこんな風にできるのかなって、子どもの態度を見ていて不安です」

 

「子供が全然言うこと聞かなくて困ってしまう」

 

など、親の悩みは尽きないものですね。

 

 

 

 

 

私も一人の親として、悩むことも沢山あります。

 

先日も子どもから

 

「中学生になったらスマホ買って」

 

と言われたので

 

私:「いやだよ、なんでスマホが欲しいの?」

 

娘:「えー  だってみんな買ってもらうって言ってたもん。

中学生になってもキッズ携帯持ってたら笑われるよって友達に言われたもん」

 

 

私:「そんな理由じゃ持たせられない。

何か持たなきゃいけない理由があるなら、きちんとお母さんに説明してみなさい」

 

 

娘:「モーーー!!」

 

と言って一人部屋にこもりました。

 

 

なぜこんな対応を私が出したのか、というと

 

うちの娘は才能として、人に説明して伝える能力があるんですね。

 

その能力をもっと養うためにも、気長に私を説得できる日を待っています。

 

 

これもカラービューティー学で子どもの才能や個性を知っているからこそ

 

「よし、この方針で行こう」

 

と自信を持って思えたことです。

 

ゆっくり子どもと向き合ってみたいと思います。

 

 

こんな風に自分のこと、周りの人のことを認められるようになる

カラービューティー学ですが、

実は新しく一新し、もっともっと可愛くなります♡

 

そのお披露目も兼ねて、こちらの飲み会にいらっしゃいませんか?

 

カラーカクテルでプチパーティー♡

あなた色の個性と能力を知って未来のベクトルを上げていこう!

 

 

 

 


 

こんな方にオススメです。

 

 

仕事の悩みを持つあなたへ

 

・今の仕事では満足できない

・好きなことを仕事にしたい

・趣味で食べていきたい

・やりたいことがある、でも一歩踏み出せない

・これから、どうなるんだろうと将来が不安

・上司や同僚との人間関係に悩んでいる

・一生やりたいことをして生きていきたい

 

 

プライベートの悩みを持つあなたへ

 

・彼氏がほしい

・結婚したい

・家族の悩み

  ご家族関係

  夫婦関係

  お子様

・自分を好きになりたい

・幸せになりたい

 

そして、日頃のうっぷんを晴らしたい方

 

大森の十勝バーコタンでカクテルを飲みながら

ぜひ語り合いましょう♡

お待ちしております。

 

カラーカクテルでプチパーティー♡

あなた色の個性と能力を知って未来のベクトルを上げていこう!