骨格診断別 UNIQLO流行ブルゾン | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

 

おしゃれを仕事にしたいママのための
パーソナルカラー
骨格診断
美人バランスメイクスクール
さやまあやこです。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今日は久々に新宿ビックロ行ってきましたーウインク

 

子どもたちのジョガーパンツ買って

 

 

これは履き心地いいみたい。

 

長女は骨格ウェーブタイプなので、余計にこの形がいいみたい。

 

骨格ナチュラルの私はイネスのスタジャンを購入♡

 

 

image

 

この温かみのある素材感が好き♡

 

このスタジャンはジャストフィットで選んだのですが、

 

ウェーブさんで、スポーティーにまとめたい人も意外といけるかも。

 

ボトムにプリーツスカートとか履いて。

 

その代わり、あまり裾丈長いのはダメですよー。

 

MA-1も流行っているけど、

腕も太くて、身頃も太い

着るとボリューミーになり丸い感じになるし、

うまくバランス取れなくて、

何度着てもしっくりこない・・・

 

 

前を開けてザクって着ちゃえばいいんだろうけどなあ。

寒いからどうしてもジッパーを閉めたくなっちゃうのです(超冷え症 笑)

 

ナチュラルの人で好きな人はMA-1どんどん着ちゃってくださいねえ。

 

ストレートさんはどんなブルゾンがいいか?というと

革ジャンですね。

ストレートさんが着たらかっこいいですよ〜

 

ただし、ナチュラル&カジュアルファッションが流行の時代。

 

 

ストレートさんはゆるっとしたのが苦手だったりするのですが、

ボトムにゆるっと感を出すより、

トップスのニットで、深Vネックを合わせると

適度に抜け感が出てくると思います。

 

例えばこんなニットとか。

 

image

 

ご参考になりましたか?

UNIQLOの中でも大型店に行くと、いろんな商品あるので

ぜひ行ってみてくださいね。

 

写真:UNIQLO

 

似合うデザインを診断できる人になりませんか?

骨格診断アナリストプロ養成講座はこちら

 

 

残1名様

12月18日(日) パーソナルカラークイック診断&メイク体験

 

12月まで待てないよ〜〜

今すぐ診断して!

メイクもあまりしたことのない、

ファッション大の苦手な私をなんとかして!!

という方はこちら

 

【イベントのお知らせ】

 

11/5(土)パーソナルカラー検定モジュール2合格対策講座

 

11/12(土)美人バランスメイクレッスン♡徹底的にアイブロウ編

(ご新規様も再受講もok)

 

12/18(日)パーソナルカラークイック診断&メイク体験

 

 

 

 

 

 

私は今となっては人様にファッションのアドバイスをしていますが
元々は全然ファッションに興味がなく、コンプレックスだらけの人間でした。
そんな私が、出産後になぜこんな仕事をしているのか、
どうやったらファッションセンスに自信の無い方でもおしゃれになれるのか
ブログ以上に情報を提供しております。
いずれも無料ですので、是非ご登録くださいね。


Brilliant mamaおしゃれメルマガ

・色で人をキレイにする仕事をしたい方
・子どもが産まれたばかりで、私の女子力どうなっちゃうの?と心配な方
・男性にも女性にも愛されるファッションやメイクのコツを知りたい方
・お子さんの入園式・入学式が近い方
・自分の才能と未来を知りたい方

 

 

 

Brilliant mama

似合う色・デザイン・素材をレッスンできる私へ。


初めての方はこちら/Before→After/メニュー・料金/お客様からの声/アクセス

 

 

東京都 大田区/品川区/練馬区/北区/荒川区/豊島区/江戸川区/目黒区/世田谷区/江東区/足立区/杉並区/板橋区/葛飾区/台東区/中野区/府中市/多摩市/狛江市/千葉県/埼玉県朝霞市・川越市/神奈川県横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市/山梨県/京都府/大阪府/奈良県/滋賀県/愛知県/アメリカ・カナダなどの海外 からもお越しくださっています。