チーズねずみチーズねずみチーズ

 

 

 

皆様こんにちは、流クリニックでございますピンクハート

 

 

 

今日から11月が始まりましたね!!

 

今の韓国の気温は12月並みですけど

来週から少し暖かくなるみたいで良かったです照れ

 

 

 

 

今日ご紹介させて頂くのは、

チーズケーキ好きには是非行ってほしいお店おねがいチーズ

 

 

カロスキルにあるねずみC27ねずみ

 

 

すごく立派な建物で3階までありますキョロキョロハッ

でも売り場は半地下にあるので実質4階?流れ星

 

 

 

ここはチーズケーキ専門のお店なんです唇チーズ

 

 

 

チーズ好きには持って来いなカフェですねラブラブ

 

 

そしてここでは27種類のチーズケーキが売られておりますグッキラキラ

 

 

お写真お借りしましたカメラ

 

 

このように番号が振り分けられていて

番号で注文する方式です星

 

 

 

これ全部チーズケーキなんて幸せすぎますラブ

 

 

 

 

 

ベリーベリーと抹茶とクレイジーレッドベルベットを

注文しましたナイフとフォークハート

 

 

どれもチーズの味がしっかりしていて

最高でしたおねがいグッ

 

期待通りの味でしたハート

 

 

 

 

店内もその階によって雰囲気が変えられていて

良かったです~チュー

 

 

 

 

 

 

あと外にはテラスもあります太陽

ですがこれからの時期には、、、無理ですね笑い泣き

 

 

いかがでしたか?ルンルン

 

場所も旅行でよく行かれるカロスキルですので

もし機会があれば行ってみてくださいウインク

                                                                                                                                                                                                                                    

 

新沙駅8番出口の方向です星

서울시 강남구 도산대로15길39

 

 

 

流クリニック、11月も施術イベント

どんどん出していく予定ですチョキキラキラ

 

 

施術に関しましてのお問い合わせ、

ご質問等は下記のアドレスからお願い致しますお願い

 

 

 

メールluceclinic.beauty@gmail.com

LINE右矢印beautyderyu

 

 

 

チーズねずみチーズねずみチーズ