まだまだ自分をあきらめないで!

 

毎日こころからの笑顔で 

 

私らしくおしゃれしてドキドキ

 

仕事に恋にハッピーに自分らしく生きたいビックリマーク

 

誰もがそう思っているはず照れ

 

人の内面と外見は切り離せないものです

 

チラっと鏡に映った自分の姿に

ドキッツとして、えっっ うそー!!えーん

て思ったことありませんか?

 

私はあったの、

すっごくいやだったけど

何度もありました。

 

特に電車の中は薄暗くて

どんより見えちゃうし、、

 

それも数年前のこと

 

今でも角度によっては

やだ!って時もありますよあせる

 

けど今は年齢もかさねてるし

これもありよねって(笑)

現実を素直に受け入れてる爆  笑

 

 

悩みがマックスの時は

今思えば

目も鋭くキリッ!としてて

笑うこともなかったのかもしれないな


 

悩みも多いと愚痴も多くて

こころはいつもモンモンとしていたのです

 

 

そういう心の中が表情に出てたんでしょうね

 

 

仕事では上司から

「いつもりりしい顔してるね」と言われてました

 

 

りりしい・・・?誉め言葉か?

当時は意味が分からず・・・

 

 

何とか人間関係のストレスから抜け出したい

解放されたいと思ってた

 

 

写真を撮られるのも苦手、


かたい顔した写真ばかり


緊張してて、

 

 

自意識過剰だったかも・・・

 

 

このままじゃダメ!

もっと素敵な表情の私になりたい!!

 

 

そう思い調べまくりました

 

 

そしたら

 

ほうれい線対策や

 

若返りだけの表情筋トレーニングじゃなくて

 

心のことを学びながら

 

表情のことを学ぶ講座と出会ったのですビックリマーク

 

もちろんアンチエイジングも兼ねてる照れ

 

表情=見た目が変わると

人から掛けられる言葉も違うし

明るくって場が和むよって

ほめられるようになったのです

 

 

だから 好感度がいいのウインク

 

 

鏡を見ながら夢中で

笑顔のレッスンをしましたもの爆  笑

 

 

そして今では

表情筋トレーニングの講師です
 

こころと表情は繋がってる

 

おしゃれすると こころも変わる

 

 

人の内面と外見は切り離せませんね

 

 

女性はいくつでもきれいでいたい

素敵でいたいものラブラブラブラブ

 

ZOOMでは そんな内側の心のことや

 

外見の笑顔

大人のファッションのことなども

お話しています

 

 

今の自分が

少しでも気になっていたら

 

 

いまこそ変わる時!

自分革命する時がきたの

 

思いきって殻を破りましょ!

 

人生は有限です

 

物事の捉え方が変わると

楽しさが倍になる

 

 

あなたの勇気ある一歩は

あなたに自信を持たせてくれます

 

今よりもっと未来は明るくなる 楽しくなるよ照れ

 

~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆~☆  ~☆  ~☆ ~☆ 

 

ベルお知らせ 

しばらく対面講座は自粛させていただきます

この機会に無料お悩み相談・ご質問等はZOOMをご利用くださいね

 

宝石赤最高の自信と笑顔を手に入れよう・あなたの経験はすべてが宝物だよ

 

自分に正直に自信を持ってなりたい未来を手にしたい方をサポートしています

 

 

自分らしい生き方に繋がるヒントを

 

キャッチしていただけたらいいな…

 

女性はおしゃべりすることで

 

ストレス発散できますものねウインク

 

カウンセリングご希望の方は60分無料です

 

ZOOM カウンセリング

13:00~16:00の間で(土日除く)

 

お会いしましょう!(秘密厳守)

 

お問合せからどうぞラブラブ

 

 

 

ZOOM 輝く私になる!個別無料相談メニュー

ベルお試しカウンセリングスタート! ZOOM(携帯・PC)

 あなたのお悩みあれこれ60分お聞きしますウインク
 こころのこと・素敵な表情作るコツ・おしゃれ相談・アンチエイジング など

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。