こんにちは♡

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

起業・副業の方の

オンライン化ビジネス

サポートコンサルタント大石悦子です。

 

無料SNSを使って

集客からセールスまでをサポートしています。

 

今はオンライン化が主流になってます。

 

やり方にはコツと導線があります。

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

昨日は開運のコツで

 

玄関掃除 トイレ掃除と

断捨離を書きました。

 

まだ読んでない方は

ぜひ 参考に読んでみてね!

 

 

 

さてさて

うっかり使っている言葉

 

言霊と言われるように

 

発する言葉は全部自分に

返ってきますよね^^

 

いまでは私もかなり意識するように

なりましたが

 

言いたい放題でした爆  笑


自分が言う言葉で

自分の世界が作られていく

 

のは感覚としては

わかってましたが、

 

本当に その意味が

腹落ち 理解できたのは

最近のこと!

 

その意味が分かると

もう

笑えちゃって 笑えちゃってウインク

 

プラスの言葉は プラスしか生まないですねドキドキ

 

思考も向き不向きよりも

前向きに😊

 

できる

できないよりも

できたらどうなる❣️

 

しなくちゃよりも

する やる🌸

やってみよう🎵

 

ことばって

使い方で

気持ちが変わるね

 

知ってても

やってるか?

 

今浮かんだ

いろんな言葉を

集めてみました😊

 

 

自分を愛でる

元気になる言葉を

選らんで

生きたいですね💖

 

 

細胞は聞いているよ✨

、「あなたの波動で 幸せを引き寄せてね」というテキストの画像のようです

 

 

新しいラインアカウントできました!

無料プレゼント

↓↓ ↓

 

友だち追加

起業・副業・人間関係お悩みの方

60分無料お悩み解決セッション

開運メッセージカード

あなたの個性分析

動物うらないなど

 

も3つご用意してます。

 

ご活用くださいね♡

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

FACEBOOKはこちら

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。