公園でおにぎりランチ♫
 
おにぎりが食べたくて作って
いつもの公園でおにぎり
ランチしました照れ
 
 
 
食べ始めたら
目の前のテーブルで
脱いで焼いてるメンズにビックリ爆  笑
やさしいエレガンス起業コーチ
えっちゃんです
 
さて
今日は先月から講座スタートした
50代のクライアントさんから
ご感想を頂きました 掲載ご快諾ありがとう!
えつこさんは
いつもとても親身になって
寄り添ってくれる先生です
ズームの回数も多く、
気にかけてもらっているのが
伝わってきます
 
なかなか自分を
変えることができずにいる私ですが、
きちんとこうしたら良いと
変えるべきところは
私が凹まないような言い方で
お伝えしてくれます
自分ではわかりにくい強みを
見つけることもうまいので、
 
 
話していて新しい発見も多くて、
私ってこうなんだ!と
気付かされることも多いです
いつも寄り添ってくれて
ありがとうございます。
(嬉しいです。感謝します♡)
投稿がとっても苦手と言ってた方です
 
おしゃべりするほうがラクチンなので

YOUTUBEにしようかって。。。

 
でもね
 
文字にするって大事なんですよ!
 
それは
使えたいことがはっきりしてくるからウインク
 
おしゃべりだけだと
だらだらのときもある
 
動画の方が楽だからと言ってましたが
私はあえて 書くことを勧めました
 
 
書けるようになると無駄な言葉が減ってきて
相手に伝わりやすいからなんです
 
そこで話し合っていたら
 
話してるうちに伝えたいこと
書くことが
どんどんイメージてきてきた!

書き始めたら楽しくなってきた!って・

 

 

CANVA画像を上手に作られるので
私も嬉しいですニコニコ
なにか始めたいと思ったら
起業がどうのこうのと言う前に
まずはやってみるって大事!
自分がどうしたいか
何をしたいか
どこでつまずいてるのか
面倒なのか、がわかってきますよ
来月はそんなお悩みも
話せる場を作ろうと思います
[本音お茶会]もちろん無料
参加したい方がいたら
教えてね照れ
今日も読んで頂き
ありがとうございました🍀
 
オンラインのお悩み
メンタルお悩み
商品・セールスのお悩み
 
30分個別無料アドバイス会やってます
 

あなたが分かるように
追加したらスタンプ押してね💛
 
 
◇◈◈◈◈◈◇◈◈◈◈◈◇◈◈◈◈◈◇
自分の好きなこと 趣味で
収入得たいけどSNSが苦手
自信が持てない起業家さんへ♡
20人中18人の女性が
自分に自信が持てた!
発信が楽しくできるようになったと
口コミ続出の魔法のワークで
ありのままのあなたが輝き無理なく
愛と豊かさを引き寄せる方法を初公開♡
 
ㅤやさしいエレガンス起業講座
やさしいエレガンス起業コーチ 
えっちゃん 大石悦子
◇◈◈◈◈◈◇◈◈◈◈◈◇◈◈◈◈◈◇