こんにちは^^

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

引寄せ現実化コンサルタントのえっちゃんです

 

 

 

過去記事を読んでいただいた方お気付きでしょうか?

プロフィールを変えました。

 

 

より今の自分を表現するプロフィールにしています。

 

 

現在もオンラインやリアルビジネスでの起業・副業のやり方や

 

コンセプト・商品作り・資料作成・セールス関連の練習・そして集客も

 

心のお悩み相談 仕事のお悩み相談も

必要な方に個人講座でセッションしていますよ。

 

 

最終的には

みんな 幸せになりたいでしょう愛飛び出すハート

お金の豊かさ 素敵なパートナーを持つこと

 

欲しいものを手に入れることは

 

正直に言うといいよウインク

当たり前なんだからキューンウインク

 

隠す必要もないし かっこつける必要もないからウインク

 

ただし!人を押しのけてまで人のものを奪わないことビックリマーク

 

 

じゃあ どうすればいいの?って思う方もいたら参考にしてね愛飛び出すハート

 

 

いつも誰かに頼る人生と自分で幸せをつかみ取る人生と

あなたは本当はどちらがお望みですか? 

 

迷って誰かに背中を押してもらいたいときってあると思う。

時にはスピリチュアルヒーリングやハイヤーセルフ、龍神様に傾倒したり

 

統計学といわれる占いで 「私ってこういう人らしいのよーーー」って

やってもいいのよ。

 

それでも、

いろいろやってみたけどひき寄せなんて私には無理!と思っている方へ。

 

 

想いを言葉にするだけで誰でも引き寄せは起こせます。

 

心の安定のためにふわふわスピや他人に依存せず自分の想いを現実化させる

地に足がついた実践的な方法で、

オンリーワンの幸せをつかむ言葉と行動をお伝えします♡

 

なぜなら私が体験してきたから。

 

スピを否定してるわけじゃないの。

 

振り回せれないで。

 

いつでもジャッジは自分ですること飛び出すハート

これからはここをつよーーーく伝えていくからねウインクウインクウインク

 

これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

 

引寄せ実現化コンサルタント

大石悦子 えっちゃん

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

 

ご案内

 

自分の本質と思考グセを知って
今より引寄せを起こして運氣アップしていきたい方
私流の生き方 私を知ってみるチャンスラブラブラブラブ


ラインご登録プレゼントとして有料級の


プロファイリング心理分析テストから

10パターンを無料プレゼントします合格

お気軽な気持ちで受けてみてね
ご登録はこちらからどうぞ
↓↓↓
友だち追加 

 

またはこちらから

https://lin.ee/12d9dvvㅤ

 

#心理分析は目からうろこ

#先生業

 

今日も読んでいただきありがとうございました。