ご訪問いただきありがとうございます♡

 

引き寄せ実現化コンサルタント

えっちゃんです。

 

あなたに質問ですおねがい
振り返りってよくやってますか?

 

 

 

自分を振り返るということを

軽く考えていました

 

でも

こころを空っぽにするとラッキーがきたのですよ✨

 

 

今まで振り返りを適当にしてた

振り返って今さらどうするの?

みたいに思ってた。

笑い話でも

 

あのとき〇〇しておけば、

今頃は、、、ねぇ🤣〜とか

言ったりすることあるでしょ

そういうのがすごくイヤで

 

過去はバッサリ切り捨てて

振り返らず前を向くのがいいと思ってたのよね😄

ㅤでもね、

 

振り返ることの大切さは

いろんなシーンでやってきたのよ。

今思えば笑えちゃうけど、

振り返って自分の無力さ

無知さを知るのが怖くて

やっちゃったことも人に相談したら

きっとアホ!と言われるかも

て思うと言えなかったの😅😅

でもちがうんだよね、

復習してミスを減らすってことを

するだけなのよね🔥🔥

 

なんてシンプルなことだったのか!

 

 

 

それなのに、

もういいや面倒くさい〜って

思っててそのまま捨ててたの🤣

いや、そこから成長してないから

捨ててないの、置きっぱなしなのよ

置きっぱなしの感情は

どうにかしないと

また繰り返すのよね、

何も掴んていないから😅😅

自分の心に蓋をしたままで

置きっぱなしを片付けていない

そこに

上書きばっかしても意味ない!!

思い切ってゴミ箱空っぽにしよう!

と決めてからは

面倒クサイことにも向き合った😌

そうしていくうちに

なんだか体が軽くなったみたいに

 

心も軽くなってきた

笑うことも増えてきたし

少しは出来事を許せるようにもなってきたの😄😄

軽くなると人の気持ちも

素直に受け取れるようになってきた

ラッキーを引き寄せるって

実はこういうことの繰り返しだね😆

もういいかげん素直になって

夢や願いを引寄せて実現化したいなら

じっくり心のお掃除しませんか?

🍀ラインリニューアル記念🍀🍀💘

アラフィフ女子も男子も大歓迎😆

ㅤㅤ

自分の本質と思考グセを知って

さらに幸せや豊かさを掴みたい💘

 

引寄せ、開運、運氣アップで✨

私流の生き方を楽しみたい方♡

ぜひ登録してみてね✨

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加 

 

 

いまこちらのラインにご登録頂くと

 

たった10の質問で

あなたの思考グセがわかる心理分析をプレゼント💘

お気軽な気持ちで受けてみて💝🤗

 

🍀そしてこちらのラインでは😄

開運、運気アップ 、おしゃれ情報💃

旬のごはん会•リアルお楽しみ会・本音トーク会•イベンド企画等

 

悦ちゃんがセレクトした物、事、楽しいを

先行でご案内します✨

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加 

 

 

あなたも人生を楽しみながら

幸せを掴む体質になりましょう🤗

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

 

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

🍀いつも誰かに頼る人生と

自分で幸せをつかみ取る人生、

あなたはどちらがお望みですか? 

いろいろやってみたけどひき寄せなんて私には無理!と思っている方へ。

想いを言葉に乗せるだけで誰でも引き寄せは起こせます。

心の安定のためにふわふわスピや他人に依存せず自分の想いを現実化させる地に足がついた実践的な方法で、

オンリーワンの幸せをつかむ言葉と行動をお伝えします♡

引き寄せ実現化コンサルタント

大石悦子 えっちゃん

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。