自分を信じられる自分になること

自分をいっぱい愛すること

願い事があるなら

目標達成したいことがあるなら

この2つを大事にしようよ

何かをしたいとき

トライ&エラーでやる!

と決めても

その心の軸を支えているのは

自分の思考と経験値

自分を信じること

 

自分を満たすこと

 

結局はこの2つに行きつく

 

 

へこんでも

上手くいかない時があっても

 

 

 

自分で自分のご機嫌を取れる人って

強い人なんだ!って

ずっと思ってました

でもそうじゃなかった、

たくさん体験してるから

捉え方が違うだけ

 

 

 

物事への向き合い方が違ってて

切り替え上手、生き方上手なんだ

かしこい人なんだろうねㅤ

 

 

へこんでもㅤ

私はこんなもんじゃない!って

自分をあきらめてないの

 

ここが自分に正直なんだ

 

繰返しやることで

自信が持てるようになるし

向き合って乗り越えた分だけ

免疫力ができてる

 

これは戦略

 

 

だから

素直に自分を愛する

ほめることができるんだよね✨

自分の操縦法を知ってて

すごいなって思ってた

(私は甘かったのよ・・・)

 

 

そうなりたいな!って思ったから

そういう人にも出会えた😆😆

思いを叶えたいなら

やることは

言葉にして行動するだけだね❤️

シンプルに考えて

心と体を動かして進みましょ

自分の本質と思考グセを知って

さらに幸せや豊かさを掴みたい💘

 

引寄せ、開運、運氣アップで✨

私流の生き方をしたい✨

こちらのラインにご登録頂くと

①たった10個の質問で

あなたの思考グセがわかる心理分析

をプレゼント💘

②30分無料セッションプレゼント

お気軽に受けてみてね💝🤗

↓↓

https://lin.ee/12d9dvvㅤ

今日も読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

🍀いつも誰かに頼る人生と

自分で幸せをつかみ取る人生、

あなたはどちらがお望みですか? 

いろいろやってみたけど引き寄せなんて私には無理!と思っている方へ。

想いを言葉に乗せるだけで誰でも引き寄せは起こせます。

他人に依存せず自分の想いを現実化させる地に足がついた実践的な方法で、オンリーワンの幸せをつかむ言葉と行動であなたの開運をプロデュースします

 

引き寄せ実現化コンサルタント

大石悦子 

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

 

えびすさまと宝塚がある くじ運がいい椙森神社