不安なんです!が不安な現実を引き寄せているという事実

 

 

不安だから占いみてもらったり

 

 

神社に行っってます

 

 

だけど

願ってもかなわないんですえーん

 

 

はい、あなたは正しく

不安を引き寄せてますね

 

え!!

 

 

いつも自分が使う言葉

 

 

思っている気持ちが

 

 

現実を作り出しているという事実を

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

不安という言葉で不安な状態を作っている

 

 

その状態を引寄せてしまってるんです

 

 

では

 

 

未来が楽しみ!自分に期待してるんだウインク

 

 

っていう言葉に置き換えてみてね

 

 

どんな気持ちになりますか?

 

 

・・・

 

 

ね!幸せな気持ちになってきたでしょ!

 

 

 

自分が言う言葉って無意識のうちに

 

 

現実を作り出しているんです

 

 

 

引寄せって

 

 

ラッキーなことばかりじゃない

 

 

普段使っている言葉や

 

 

やっていることが現実化してい行くんです

 

 

ちょっとしたことだけど

 

 

正しい引寄せの仕方は

知っておくといいね!

 

 

◈◈◈◈◈ーーーーーーㅤ

自分の本質と思考グセを知って

さらに金運•人脈•豊かさを掴みたい

引寄せ、開運、運氣アップのコツを

知りたい方へ✨

こちらのラインにご登録頂くと

 

①たった10個の質問で

あなたの思考グセがわかる心理分析

をプレゼント💝

 

お気軽に受けてみてね💝🤗

↓↓

https://lin.ee/12d9dvvㅤ

今日も読んで頂き

ありがとうございました♡

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

 

🍀いつも誰かに頼る人生と

自分で幸せをつかみ取る人生、

あなたはどちらがお望みですか? 

 

いい加減、スピは卒業したいという方、

何度も引き寄せという言葉に裏切られてきた方へ。

 

 

いろいろやってみたけど

引き寄せなんて私には無理!と決めつけないで。

 

思いは言葉に乗せるだけで誰でも引き寄せは起こせます。

他人に依存せず自分の想いを現実化させる

地に足がついた実践的な方法で、

 

オンリーワンの幸せをつかむ言葉と行動を教えます。

あなたの開運と魅力をプロデュース♡

引き寄せ実現化コンサルタント

大石悦子 

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。