目に映るもの

 起こる現象が

 

 

幸せにしてくれる

ワクワクさせてくれるね

 

 

 

たとえば

今日は赤がラッキーカラー!ですよ

って聞いた時は

 

 

頭の中が あか!あか!ってなってて

赤い花が目に入ってきたり、

赤いグッズを持ってみたりするって

ことはありませんか?

赤がラッキーカラー!

 

 

この言葉一つで

気持ちがハッピーになるよね

 

 

 

 

幸せって思える感情は

とらえ方で違ってきます

 

 

 

こういうことの繰返しで

意識したことが目に入る

 

 

 

これが引き寄せているという現象😄

クリスマスシーズンの今

街を歩いていると

クリスマスカラーの

赤 緑 ゴールド

 

 

オーナメントが

目に入ると

自然とワクワクした気持ちに

なるでしょ😄

自分を幸せするエッセンスは

 

 

無意識の領域にすでにあるのです

 

 

だから

 

自分で自分のご機嫌をとるのは

 

ほんとは簡単なことだったりするの。

 

 

◈◈◈◈◈ーーーーーーㅤ

自分の本質と思考グセを知って

さらに金運•人脈•豊かさを掴みたい

引寄せ、開運、運氣アップのコツを

知りたい方へ✨

こちらのラインにご登録頂くと

 

①たった10個の質問で

あなたの思考グセがわかる心理分析Q&A

をプレゼント💝

 

お気軽に受けてみてね💝🤗

↓↓

https://lin.ee/12d9dvvㅤ

今日も読んで頂き

ありがとうございました♡

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

 

🍀いつも誰かに頼る人生と

自分で幸せをつかみ取る人生、

あなたはどちらがお望みですか? 

 

いい加減、スピは卒業したいという方、

何度も引き寄せという言葉に裏切られてきた方へ。

 

 

いろいろやってみたけど

引き寄せなんて私には無理!と決めつけないで。

 

思いは言葉に乗せるだけで誰でも引き寄せは起こせます。

他人に依存せず自分の想いを現実化させる

地に足がついた実践的な方法で、

 

オンリーワンの幸せをつかむ言葉と行動を教えます。

あなたの開運と魅力をプロデュース♡

引き寄せ実現化コンサルタント

大石悦子 

◕‿◕。。◕◕。✾。◕‿◕。✾。◕◕。✾。◕‿◕。

 

プラダのクリスマスイベント

日本橋三越