週末1日ファスティング | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

みなさんこんにちは☆
美人化トレーナー ミーナこと田中美那です♡


先日疲労のために丸1日(いつぶりだろう、、、)休暇を
とらせていただきましたが
 
 
内臓さんもしばらくお休みさせてなかったことを思い出し
本日は1日ファスティングしております。


現代の日本は美味しいものにあふれていて
たいていの方が毎日食べ過ぎです!!


なので、内臓(消化器官)は毎日毎日休みなく働き
まちがいなく疲労がたまっています。


疲労がたまると必要な栄養を吸収できなくなったり、
不要なものを排出できなくなったりで、
体に不調がでてきます。


そこで、内臓を休ませるために時々
ファスティング(断食)をしてあげるのが理想的です。


断然おススメなのは6日間酵素ジュースだけで過ごすファスティング
なんですが、週に1日のファスティングをしてあげるだけでも
とてもとても内臓さんたちは喜びますよ♪


そうすると、たった一日でも何も食べない日を作るのが難しい
という方もいらっしゃるかと思いますが
そういう方は普段の食事をできるだけ体に負担のかからないもの
にしてあげてください。


できるだけストレスをかけずに体に優しい食事をとる方法は
「あなたらしく美しくなる食習慣改善法1day講座」で
お伝えしておりますので、ぜひぜひ参加してみてくださいね☆



≪1day講座はこんな方におすすめ≫
●自分らしい美しさを手に入れたい方
●美人になる食事法に興味がある方
●ダイエットしても痩せなくなってきた方
●美肌を手に入れたい方
●いつまでも若くいたい方
●愛される女性になりたい方
●人生に前向きになりたい方
●運動無しでダイエットしたい方
●ダイエットしたいけど何からすればよいかわからない方
など


≪逆にこんな方には不向き≫
●美しくなることに興味がない方
●変わりたいと思わない方
●否定的にしか物事をみれない方
●ノウハウだけ聞いて行動する気がない方
など



以下、講座詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたらしく美しくなる食習慣改善法1day講座」
*女性限定!!


【日時】
2016年4月29日(金・祝) 、5月3日(火・祝)、5月5日(木・祝)
いずれも時間は 13:00~15:00


【場所】
地下鉄 日比谷線、大江戸線
六本木駅から徒歩7分
*参加確定の方にのみ詳細をお知らせします。


【参加費】
おひとり7,000円
お友達とご一緒の場合はお一人4,900円ずつで参加可能です!!
*参加費は事前振込みをお願いしております。


【持ち物】
筆記用具


↓↓お申し込みはこちらから↓↓

4月29日(金・祝)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e166d7f434884

5月3日(火・祝)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c224d9c4434888

5月5日(木・祝)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c53bd80f434891


募集人数はそれぞれの日程5名ずつです!
少人数アットホームな感じでお話したいと
考えています☆


食習慣を見直して、あなたらしく美しく輝き
幸せになりたい前向きな女性に
お会いできるのを楽しみにしています♪


美人化トレーナー 田中美那



記事に共感していただけたなら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


キラキラ今日も明日も自分らしく美しくキラキラ