選ぶお酒 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

みなさんこんにちは☆
美人化トレーナー ミーナこと田中美那です。
 
 
今日はお仕事帰りに通りかかった
六本木ヒルズで
ザ・プレミアムモルツ フェスティバル
が開催されていたので
 
 
ビーラー(=ビール好き)な私は
テンション上がって、思わずひとりで
立ち飲んじゃいました(*^^*)
 
 
{3D0CE2DF-CBBF-4B1B-A758-2A43E33DE563}

会場限定のサマースペシャルを飲みましたが
サッパリしててうまし!!
 
 
こんなに美味しいのに
最近は糖質を気にする人が増えて
ビールなど醸造酒が敬遠されがちなのは
淋しいです>_<
 
 
マクロビオティックの観点からだと
アルコール自体、極陰性なため
避けた方が良い飲み物ではありますが、
 
 
アルコール度数の高い蒸留酒の方が
さらに陰性が強いため
飲むなら醸造酒の方をおすすめしています。
 
 
いつもより塩味をきかせたお料理と一緒に
いただくとバランスがとれていいですね♪
 
 
ミーナの美人化トレーニングでは
日々の食事をチェックしながら
美人になる食習慣を身につけていただきます。
 
 
身体で覚えてしまえば本当にラクなんです♪
一生ダイエットから解放されます☆
 
 
トレーニングに興味のある方は
まず1dayセミナーに参加してくださいね!
 
 
以下、講座詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたらしく美しくなる食習慣改善法1day講座」  
*女性限定!!


【日時】
2016年5月3日(火・祝)、5月5日(木・祝)
いずれも時間は 13:00~15:00


【場所】
地下鉄 日比谷線、大江戸線
六本木駅から徒歩7分
*参加確定の方にのみ詳細をお知らせします。


【参加費】
おひとり7,000円
お友達とご一緒の場合はお一人4,900円ずつで参加可能です!!
*参加費は事前振込みをお願いしております。


【持ち物】
筆記用具


↓↓お申し込みはこちらから↓
 
5月3日(火・祝)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c224d9c4434888

5月5日(木・祝)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c53bd80f434891


募集人数はそれぞれの日程5名ずつです!
少人数アットホームな感じでお話したいと
考えています☆


食習慣を見直して、あなたらしく美しく輝き
幸せになりたい前向きな女性に
お会いできるのを楽しみにしています♪


美人化トレーナー 田中美那