【あなたらしい美しさを引き出すメイクレッスン☆】 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

私は、その人に合った「食」が
その人らしい美しさを引き出す
と考えていますが、
 
 
あなたらしい美しさを引き出すメイクレッスン
を主催させていただくことになりました。
 
 
講師はシンガポールをベースに
東南アジア、日本国内外で
メイクアップアーティストとして
活躍するMawakiさんです!
 
 
昨年10月帰国された時に開催された
レッスンを運良く受講することができたんですが
 
 
今までのメイク時間短縮された上に
周りから大好評で
もう、めちゃ感動しました!
 
 
そして、Mawakiさんのブログの自己紹介には
 
 
-----------------------------------------------
「その人らしさ」を最大限に引き出すメイクで、
自分らしい本当の美しさに気づいてほしい
-----------------------------------------------
 
 
って書かれていて
 
 
もう、そのフレーズに大変共感しまして
これは私がメイクレッスン主催するしかない!
と思って
 
 
4月に帰国されると聞いたので
ガクブルでお願いしてみたら
快く受けてくださって
(Mawakiさん優しい(;ω;))
主催させていただくこととなりました。
 
 
あの感動をひとりでも多くの方に
体験してもらいたいです!
 
 
そんなしょっちゅう帰国はされないので
なんとか日程調整してぜひご参加くださいね☆
 
 
詳細は以下。
 
 
◆日時◆
4月21日(土)10時〜12時
※朝イチきれいを身に着けて午後はデートへ♪
 
 
◆場所◆
東京都港区
最寄り駅はJR田町駅
※住所詳細はお申込みの方にのみお知らせします。
 
 
◆受講料◆
18,000円(税込)
 
 
◆持ち物◆
・顔全体が映る鏡(スタンドタイプ推奨)
・普段お使いのメイク道具一式
・メモをとるための筆記用具
 
 
《限定10名》
 
 
すぐにお席うまると思いますので
お申込みはお早めに!!
↓↓↓お申込みフォーム↓↓↓
https://coubic.com/minabeauty/361580