GMOカラーミーショップのECサイトオーナーインタビューで取材を受けました。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

3ヶ月程まえにGMOカラーミーさんに利用事例に取り上げられたのも大変光栄でしたが、今回はECサイトオーナーインタビューとして取材をうけました。




↓超有名サイト、北欧、暮らしの道具店さんのインタビュー

北欧、暮らしの雑貨店インタビュー例




ECサイトっていわゆるネット通販で、カラーミーさんはそのカート機能のサーバーでは日本最大の6万の利用者がいます。ビューティープロダクツも同サーバーを利用している一社です。


今回、多くの利用者の中で選ばれた・・・・ってやっぱり嬉しかったです。


選考の理由が、プロ向けの販売(BtoBサイト)の場合商品を掲載するだけ多いそうですが、弊社は商品を詳しく説明しセミナーを開催し続けているのが面白い、とのことです。



・・・・・・・お客様には感謝ですね。足をむけて寝れません。皆さんが意見をくれて、セミナー開催を希望してくれて、それに必死で追いつこうとしていただけです。


本当にありがとうございます。










ドキドキの取材は4時間の長丁場。




まずは最初にスチール写真撮られまくりです。弊社のビルがtheSOHOという割と小洒落た感じで、海が全面ですので絶景です。

カラーミーオーナインタビュー

カラーミーインタビュー




男の人4人が必死に構図を考えてくれてるのに感謝です。

カラーミーオーナインタビュー






写真を撮りまくったら、今度は事務所内でのインタビュー。しかも動画!

カラーミーオーナインタビュー



Lシリーズとか説明しちゃいましたよ。

カラーミーオーナインタビュー




私そんなにおしゃべりな方じゃないと思っていたのですが、サイトの運営について話せる機会なんてないから、ものすごい喋りました。意外に緊張しないし。




インタビューのアップは年内かな。

ぜひ見て下さいね。





最後に。↓インタビューの方の感想。非効率をやる男前・・・・。笑っちゃいました。