今日からフラットラッシュが発売開始となりました。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

とうとう、フラットラッシュ

Lashvoug(ラッシュヴォーグ)から発売開始しました。

 

 

Lashvoug(ラッシュヴォーグ)とは

--------------------------------------------
2017年11月に、

ビューティープロダクツのセカンドブランド、

ボリュームラッシュ専門商材メーカーとして誕生。

 

ブランドコンセプトは「優れた技術は、優れた道具から」。

世界の工場から厳選したプロダクツを提供。

 

 

前回のブログで、

フラットラッシュとはを語っているので

ご参照ください。

 

 

新しい技術(製品)だから、

サロンさんが「こんなにいいんですよー」と

お客様に説明しやすいものが欲しいなー

と思いつつ、

 

 

購入者全員に配布したいから

コストを抑えたいなーと

 

 

うーんうーん考えて、

お風呂で思いついて、

自分でデザインして作ってみました。

(もちろん印刷会社探しから入稿データまでね!)

 

 

 

カウンセリング時に、

クラシックとの接着面に違いを説明したり、

 

 

紙スタンドをつければ、あらスタンド式POPに。

 

 

A4の紙に、コメントやらいろいろ吹き出しとか

つけてあげても可愛い。

 

 

 

あとは、イラストも提供しますよ!

 

6種類くらい用意しました。

 

 

あとは他にも何かつくろうかなーと。

リクエストあったら言ってくださいね。