クロネコメール便の取扱い終了とネコポスのご紹介 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

長い間、お世話になったメール便が、8月24日(金)14時をもって終了となります。

 

・全国一律

・送料160円

・追跡可能

 

特にまつげエクステの商材はコンパクトなものが多いので、メール便はとても助かりましたよね。

 

でも、実際、ヤマト運輸さんの割に合わない感は相当だったと思います・・・・。

 

お客様から荷物が届かないとヤマトさんに連絡すれば、配達した担当ドライバーさんに確認して、「こういう色のこういうポストに届けました」きちんと回答してくれるし、

 

暴雨の日、小さなポストだったため荷物がはみ出て濡れちゃうからと、わざわざビニール袋に入れてドアノブにかけてくれたドライバーさんもいたなぁ・・・。

(結果、風で飛ばされたため、お客様より連絡があり、そのことが判明しました)

 

160円で申し訳ないなぁ・・・・と常々思っていたので、万が一何かあった時は、ウチがお客様に保証して、ヤマトさんには迷惑をかけないよう心がけていました。

 

 

で、そのメール便が終了し、ネコポスへ9/1より切り替わります

 

・宅急便のスピード

 

・全国一律250円

・ポスト投函

 

メール便とあまり変わらないのですが笑、要は早いけどほんのちょっと高いということ。

どうぞよろしくお願いいたします。