やっぱり日本製グルーだよね | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

絶大なる信頼を置いている、我が社の日本製グルー

 

品質、安全性、どれをとっても太鼓判押します。

 

200件を超える、寄せられたレビューを見ればわかると思います。

 

もう何度もリピートしてます。
速乾性もいいうえに、刺激が少ないので目の充血が殆どありません。

( あん さん )
 
あんしん♪いつもコレです。使いやすいし、接着も早い!

安心して使えます。

(こばさん)

 

 

季節の変わり目などで肌が敏感になる時、スポット的に使うのもおすすめいたします。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

結構、営業でグルーをOEMしませんか〜?

日本製です〜。

 

と来ることが多いのですが、

 

一度、グルーの製造工場の社長に見てもらったら、

 

「はは、廣瀬さん、これ日本製じゃないよ。

ボトルがまず日本のものじゃないし。」

 

私たちが思っているよりも接着剤の世界は、国内外含め狭いそうです。

だからボトルひとつ見ても、だいたいどこのエリア(アジアとかヨーロッパとか)かわかるし、

かりに日本で製造行うにしても、まつげエクステというニッチな市場で対応できるところも限られていて、しかもネットワークがあるので、「あーあそこのだな」とわかるんだそうです。

 

技術者の方が、「日本製」に求めるものが何か?も重要ですよね。

安全性なのか、対外的なアピールなのか。

 

 

一度お試しあれ!