もし、1秒塗るだけで翌朝お肌マシュマロ卵肌になれたらうれしくないですか? | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

ごきげんよう(^-^)


ずぼら美容家関本伊世です。


ちょっと想像してみてください。

もし、
お風呂上りに
1秒ちゃちゃっと塗るだけで、
翌朝びっくりするような肌触り、
艶やかで触りたくなるような卵肌になれたら、


どうですか?


うれしいですよね(^-^)



今日も、ほめれましたお肌♡
素肌が綺麗になると、
メイク代、メイク時間も節約‼︎

人からの印象は、話してみたい‼︎
近づきたい‼︎

もちろん大好きな旦那様やパートナーだって喜びます♡


私のビフォーってこうなんです。
これ、本当です。


これ、6年前。
{8354508F-37E9-4887-A3F3-AF519248E85F}



ビフォーと3ヶ月後のアフター
{0AB296A5-3E22-4E1B-B04B-89B0F5CD4121}




これ、次男七五三お祝いの時。
2016年
この時、7歳、5歳、1歳の男の子3人ママ✨

{C5E928C3-4376-493D-AAC6-6B4B07F7FAB3}


そして2022年
子供は4人になり、
14歳、11歳、7歳、1歳半の男の子4人のママ✨
4番目くんとドバイに行った時の写真です✈️✨



若返ってます💕


たたが素肌が綺麗になるだけじゃないんです‼︎
素肌が綺麗になると、
自信がもてます。
雰囲気も変わります。



私のケアはいたってシンプル‼︎
夜ちゃちゃっと
化粧水で整えた後、
フラーリッシュシリーズを塗るだけ☆

朝は水のみ‼︎
洗顔してません(^-^)



先日、



すごく見る、
Facebookの広告でも、
アメブロの広告でも、



ニキビができなくなる
潤いも美白もこれ一本‼︎オールインワン‼︎
年齢詐欺化粧品‼︎


などなど、


気になる商品を
ちょっと高額でしたが、
取り寄せてみました。



なぜ?



私はこれっ‼︎ってのしか、情熱が入らないから。
嘘がつけない。



自分のサロンで扱ってる化粧品、


自分の中で一番‼︎でないと、
人になんてオススメできないじゃん⁉︎


自分をモデルに、


比較、検証は、やりまくります。


これは、昔っからですが(^_^;)
偉大なるコスメジプシーでしたからね。


綺麗になる‼︎
美肌‼︎
赤ちゃん肌‼︎
ニキビが出なくなる‼︎
にきび跡が消える‼︎



なんてキワードがあれば、すぐにいろいろ試してきました。



今回、いろいろ取り寄せたのは、


サロン化粧品のフラーリッシュシリーズに入ってる、


フラーレン‼︎



という成分のすごさを
改めて身をもって実感したかったから。







お肌の酸化 =お肌のサビ






お肌のサビ、ようするに老化ですね。


お肌の老化って、速度を落とす事はできるんです。若返らす事も可能‼︎


その為には、


抗酸化作用

が必須‼︎

フラーレンの抗酸化作用について

なんと


ビタミンCの125倍‼︎

活性酸素がなくなるので、

しみ予防にも最適です‼︎

 

 

また、

コラーゲンを生成する能力については

プラセンタの800倍‼︎

もあるので、
ハリが出てぷっくらぷるっ‼︎もちっ‼︎お肌に導いてくれます♡


よくわかんないかもしれませんが、


すごそうでしょ‼︎(^-^)




こちら、私はお肌に塗って、

睡眠をとった後、だいたい8時間後くらいに、




うわっ‼︎なにこのしっとりツルツルもチッ‼︎な感触〜(≧∇≦)

しかも艶がある‼︎


って洗面台の前で感激してます♡



朝顔洗う前って、

寝てる間に出た皮脂や汗なんかで、



小鼻のあたりがざらっとしてたり、



今の季節、

乾燥、血色が悪い、ハリがない…



などのトラブルがある方も少なくないかと思います。



が、



このフラーリッシュエッセンスとクリーム



すごいです‼︎




他の商品と比較したからこそ、



自分の中で、納得。



フラーレンは、今注目されてますが、



そりゃ注目されるわ‼︎

と使った翌日のお肌が物語ります。





冬こそフラーレン‼︎


{8BBBFC53-F841-446C-B4B1-EDAFF5F44536}

{7A316AB1-DB64-47F0-B126-88150BAD474F}


オンラインショップはこちら