dōTERRA海外製品私のおすすめ一個忘れてた〜 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

ごきげんようです✨
dōTERRA大好き関本伊世です。

先日、dōTERRA海外製品私のおすすめベスト10‼️を紹介させていただきました❤️

どーしても、どーしてもこれ‼️
外せない‼️

があったので追加です^_^

✨オンガードマウスウォッシュ✨



甘さもあって、
オンガードのオイルを水に垂らしてブクブクより受け入れやすいです。

子供もいけちゃう‼️

虫歯予防
口臭予防

に^_^

私がすごい‼️と思ったのは、
朝のお口の不快感がかなりかなり緩和‼️

それだけ菌の繁殖を防いでくれてるのですね^_^

オンガードはちょっと苦いから、
子供に不快感なくブグブグペーさせたいお母さん。

オレンジオイル🍊オススメ✨

このオンガードマウスウォッシュは、苦いというより、シナモンが効いてて、甘い感じなので、

マウスウォッシュキャップ半分、オレンジ1滴をコップ3分の1くらいのお水に入れて、ブグブグペー^_^
ぜひ試してみてください。

流行り物予防&免疫サポートとなってくれます✨




あとですね〜、
一個忘れたといいながら、もう一つ‼️
dōTERRAの海外製品には、塗るタイプの制汗剤があるのですが、

これが‼️

なんと‼️

こんな使い方もできちゃう‼️

ヘアワックスとしてです✨
可愛いメイクアップアーティストさんがシェアしてくださってて、
さっそくヘアワックスとして使ってみました^_^

今年アメリカで新製品として誕生した、
バランスの香りの制汗剤です。







蓋を開けて、そのまま塗るタイプ。
固形で、イメージは硬めのスティックのり。
塗った後べとつかず、さらっと仕上がる感じは、
髪に使ってもべとつかないのにまとまっていい感じ^_^

バランス(日本名はアースリズム)
は、大好きな香り✨
気持ちは落ち着き、穏やかで
もうなんていうか、安らぐんです❤️
子供たちも大好きで、バスソルトには必ず入れてます。


そしてこちらよの制汗剤もアメリカ製品で購入できます❤️



ダグラスファーとギリシャオレンジのCPTGエッセン シャルオイルがマグネシウムと配合されたことで悪臭を 防ぎます。また水分の吸収力が高いタピオカが汗を吸収 し、フレッシュな香りが長時間継続します。ダグラス ファーとギリシャオレンジの甘くて爽やかな香りは集中 力をサポートし、前向きで活発な気分へと導きます。 




dōTERRAの香りって、
ただ香りを楽しむだけにとどまらない‼️

一滴一滴に、たくさんの人の愛がのっかってて、

私は、
メディカル、
健康、
お掃除やお洗濯などの日常の中、
美容、
女子力&魅力アップ、
感情コントロール、
能力開花、
などなど、

ほんっとオイルやミネラルから恩恵をうけまくってる立場なのですが、

使うことが、
世界の生産者さんの生活に直結してる。

dōTERRAって、世界各地で、素晴らしい社会貢献を実現してます✨

使って人の幸せにも繋がるって、

なんて

なんて

最高なんだ‼️(*≧∀≦*)

これ以上書くと、熱苦しくなるので、この辺で苦笑💦