自分の脳をフル活用しませんか?脳傾向性診断テストモニター募集 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

【脳傾向性診断テストモニター募集✨】

ずぼら美容家
関本伊世です。


週末は、最新情報アップデートしに、
学びへ✨


何事も、時と共に、
進化、変化しますので、
最新情報のアップデート、
これは必須ですよね。


私、関本伊世、
ブレインアナリストでもあります。




エッセンシャルオイルや
美容や
健康の事ばかりに特化した人ではありません。
結局は全て繋がるのだけど。


ブレインアナリストは、
2018年4月16日に取得しました。


たくさんの方の診断をさせていただいてきました。

自分を知りたい
自分の脳の活用、特徴を知りたい
適職を知りたい
従業員の強みや、誰に何を任せたら仕事の効率が上がるか知りたい
パートナーのパターンを知りたい
子供の脳の特徴、活かし方を知りたい
旦那様の扱いを熟知したい笑笑


などなど
自分だけでなく、
ご家族やスタッフも診断してほしいというクライアント様もけっこういらっしゃいました✨



人は脳で思考し、行動します。
脳が人生を創造しているのです。
​だからこそ「脳を知る」ことが
人生をより良い方向に向かわせるためには
必要不可欠と言えます。



まず、180問のテストに、
1つの質問4秒以内に直感で答えていただきます。
マークシート式です。



​180問のテストによって導き出された数値結果に基づいて
脳の個性を分析し解説を行います。


そして


「認知脳」と「ライフスキル脳」を自由自在に使いこなしていくための原則と
自分、またはその方のクライアント様の可能性が、
最も広がる方向性を導き出します。

これは‼️
ほんっと面白いくらい
自分の脳傾向性がわかります。


基本、
生まれ持った脳の傾向性や特徴は変わりません。


ですが、


経験や環境は脳を成長させ、
イメージするとさらに脳は成長して、現実を変えて行きます。



スピリチュアルなものではなく、
最先端の脳科学から見た分析。



自分の脳を生かせてるのかどうかで、
人生大きく違ってくると思うのです。



もしかしたら、自分には合ってない仕事を選んでるかもしれない。
もしかしたら、あの人の扱いを特徴無視してやってるかもしれない。


などなど、


自分、相手の脳の傾向性が分かると、
すごーく物事も、生きる事もスムーズに


当たり前ですが、


なりますよね❤️


私の脳、1年前の脳活用診断と傾向はほぼ同じです。

でも、この一年で高くなってた事があります。
更にマリア化してました💕
(マリア化は、診断解説カウンセリングを受けてくださると、意味がわかるかと思います。)


私は、かなり自分の脳の傾向性にあったものを選んでるようです。
診断結果から出ます。




だから、ノーストレスなんですね💡

見事に脳のストレスフリー度が高すぎでした✨


これ、超絶面白いので、
モニター様でぜひ^_^

診断結果をみただけだと、
さっぱりわからないかと思いますが、

解説を聞かれると、
とってもわかりやすく自分のデーターを
見ていく事が出来ると思います。

進化しましたが、
以前のものよりもっと具体的で、
わかりやすい‼️



【脳傾向性診断モニター】

診断結果データー資料
1時間ほどの診断解析カウンセリング
(対面、オンラインどちらも可)

15000円→5000円‼️

※ほぼデーター代金です。
1時間の診断カウンセリング料金を少しだけいただく形とさせていただきました。
モニター料金とはいえ、破格すぎます‼︎
私独自の判断、いい加減な情報はお伝えしません。
しっかりとクライアント様に向き合って、クライアント様の質問に対しての答えを、診断結果を元にお伝えさせていただきます。