自分の脳を知って、人生で本当にやりたい事をみつけませんか? | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

こんにちは。
4人の男の子の子育て中ママ✨
ずぼら美容家
関本伊世です。

思い通りの人生には、
自分の脳傾向性を知る必要がある。

私はアロマセラピストですが、
香は、脳にダイレクトにアプローチしてくれます🌸

自分の脳傾向性を知り、
そしてその特徴を更に活かしてくれる香りを使うと、
それはそれは、
相乗効果が素晴らしいの❣️

過去200名以上診断させてきていただいて、
お友達にも教えてあげたい。
家族、子供の診断もしてもらいたい。
従業員の診断もお願いしたい。

嬉しいお声をいただいてます💕
ありがとうございます💕

久しぶりに、
9月限定で、モニター価格で診断させていただきます‼️
(診断後、かんたんなアンケートをご返信いただける方)

モニター15名→満員御礼🈵
となりました🙇‍♀️
(ががが、最後まで読んでくださいね💕良い事あるかも💕)


【ブレインアナリストから進化】

5年前の2018年4月16日に取得しました。
持って生まれた脳の特性や強み、その生かし方を180問(現在152問)の質問から導びき、
まずは知っていただく。
診断結果を元に、ヒアリングさせていただきながら、カウンセリングをしていく
ブレインアナリストとしても活動をやってきましたが、



そこにです‼︎

大好きなアロマというツールを組み合わせた、

ブレインアロマ認定講師になりました。

自分の人生を自ら幸せに導く為のツールがあります✨


🌸ブレインアロマ🌸

自分の脳の傾向性を知った後、
脳がより活発に活動するために必要なホルモンを出すこと、
脳がより気持ちよい状態を保てるホルモンを出すこと、
より脳を活性化させやすいよう、本物の香りによって導くサポートができるようになりました💓

これ
ほんっとすごいです‼︎


✅本当の自分は何が得意なんだろう?
✅自分の強みって何だろう?
✅本当の自分はどんな事にワクワクし、何に情熱が湧くんだろう?
✅本当の自分は、何に幸せを感じ、どんな人生に幸福を感じるのだろう?
✅本当の自分が生かされ、人や世の中に良い影響を与えていけるお仕事って、なんだろう?
✅本当の自分は、何にイライラし、どんな事にストレスを感じるのだろう?
✅本当の自分を生かすには、どんな脳の特性を鍛え、補えばいいのだろう?

診断結果から、具体的に一緒に見つけていく事が期待できます。

自分の生まれ持った身体、魂、命を生かし、可能性を広げ、幸せな人生を築くには、


自分の脳の傾向性をまず知り、
思考と行動のパフォーマンスを上げる為に、
脳を成長させることが大切。


まさに‼️
この脳の成長にブレインアロマは、
パーフェクトでドストライクなツールといっても過言ではないと思います。


ブレインアリスト🧠
エッセンシャルオイル🌸

2つの自分がやってきた事が合わさったブレインアロマ。

どちらのカテゴリーも学んで来たからこそ、
この合わさったツールが、脳の活性化の導きまで香りの化学がサポートをしてくれ、どれだけ人のお役にたっていけるのか、
ワクワクします💓

脳傾向性診断は、科学。

科学学問。個人や集団が物事を研究・調査・開発などをする事によって得られる情報の事。世の中の知識を区分けし、できたもの)

香りは、化学。

化学さまざまな物質の構造・性質および物質相互の反応を研究する、自然科学の一部)

ちょっと難しい事をつらつらと書かせていただきましたが、

科学と化学からの導き💓


今だからこそ、
人や組織や一般的な常識の枠にとらわれることなく、
自分の本当にやりたい事、使命を見つけていただき、人生をより豊かにしていける人たちを増やしたいと思ってます。







私は、
エッセンシャルオイルや
美容や
健康の事ばかりに特化した人ではありません。
結局は全て繋がるのですが😊


これまでのカウンセリングでは、

✅自分を知りたい
✅自分の脳の活用、特徴を知りたい
✅適職を知りたい
✅従業員の強みや、誰に何を任せたら仕事の効率が上がるか知りたい
✅パートナーの脳活用パターンを知りたい
✅子供の脳の特徴、活かし方を知りたい
✅旦那様の扱いを熟知したい笑笑


などなど、ありました。


人は脳で思考し、行動します。
脳が人生を創造しているのです。
​だからこそ「脳を知る」ことが
人生をより良い方向に向かわせるためには
必要不可欠と言えます。


🌸〜ブレインアロマ体験までの流れ〜🌸


①お申し込み、ご入金確認後、
まず、152問のテストの診断リンクをメールにてお送りさせていただきます。
取得リンクに入っていただき、そちらはクレジット決済のみなります。
(診断シート代金別途購入2800円 クレジット決済)
※クレジットカードをお持ちでない方は、
フォームのメッセージに書き込んでください。


1つの質問4秒以内に直感で答えていただきます。
マークシート式です。


②診断結果表を先にメールにて関本伊世へ送っていただいた後、お申し込みフォームに記載していただいたご希望日時から日程を決めさせていただき、
それまでに、事前に資料をお送りいたします。

※ご希望日は、10月5日以降で3日ほど希望日時をお願いできたらと思います🙇‍♀️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

オンラインにて、テストによって導き出された数値結果に基づいて、
脳の個性を分析し解説、カウンセリングを行います。
約60分のカウンセリングになります。

カウンセリングでは、
「認知脳」と「ライフスキル脳」を自由自在に使いこなしていくための原則と
自分、またはその方のクライアント様の可能性が、
最も広がる方向性を導き出します。

そこに香りの化学で、あなたの脳の活性化のサポートになるアロマを一緒に探していきます。


③ご希望の方へは、オプションで後日、自分の身に置いておきたいアロマを、ロールオン香水にして、お送りさせていただき、使い方をレクチャーいたします。
(送料込みのレクチャー代金として、別途料金をいただく形となります。)


基本、
生まれ持った脳の傾向性や特徴は変わりません。


ですが、


経験や環境は脳を成長させ、
イメージするとさらに脳は成長して、現実を変えて行きます。



スピリチュアルなものではなく、
最先端の脳科学から見た分析。



自分の脳を生かせてるのかどうかで、
人生大きく違ってくると思うのです。



もしかしたら、自分には合ってない仕事を選んでるかもしれない…
もしかしたら、あの人の扱いを特徴無視してやってるかもしれない…


などなど、


自分、相手の脳の傾向性が分かると、
すごーく物事も、生きる事もスムーズに✨


当たり前ですが、


なりますよね❤️


私の脳、1年前の脳活用診断と傾向はほぼ同じです。

でも、この一年で高くなってた事があります。
更にマリア化してました💕
(マリア化は、診断解説カウンセリングを受けてくださると、意味がわかるかと思います。)


私は、かなり自分の脳の傾向性にあったものを選んでるようです。
診断結果からそんな事もわかります。




だから、わりとノーストレスなんです。

見事に脳のストレスフリー度が高すぎでした✨

この診断から4年後。



基本脳傾向性は、変わってませんが、

より強みを活かし、

弱みを使わずして、

脳傾向を自覚して生きてると、

更に強みが引き立ってるのがわかる😊


診断結果を見ただけだと、
さっぱりわからないかと思いますが、

解説を聞かれると、
とってもわかりやすく自分のデーターを
見ていく事が出来ると思います。

まずは、この機会に、お得なモニター価格で体験していただけたらと思います🌸

【ブレインアロマモニター】

診断結果データー資料
1時間ほどの診断解析カウンセリング
(対面、オンラインどちらも可)

15000円→5000円‼️(診断シート代別途)

15枠満員御礼🈵→追加3枠‼️
(10月15日までのお申し込み対象)

※お振込みいただく料金は、診断シート代金を除いた5000円です。
2800円は、診断IDとパスワード取得の際、お客様の方でクレジット決済していただきます。
※お振込みいただきます5000円は、送料などの事務費用、1時間の診断カウンセリング料金になります。

モニター料金とはいえ、破格すぎます‼︎
私独自の判断、いい加減な情報はお伝えしません。
しっかりとクライアント様に向き合って、クライアント様の質問に対しての答えを、診断結果を元にお伝えさせていただきます。


ででで‼︎
今回の限定モニター様へは、全力‼︎

資料と一緒に無料‼️で
クライアント様の診断結果からのおすすめ香り体験セットをプレゼント🎁させていただきます💓

実際に匂いを嗅ぎながら体験できるよう、
診断結果からアロマを厳選してお送りいたします。

アロマによっては、希少価値の高い原料のアロマは、高価なものも。
ローズ🌹原液は、5mlで10万円の価値があります‼︎
高価すぎてそのままはお送りできないので🙇‍♀️
アロマは香りが分かるよう、小さな小瓶でお送りいたしますね。


という事は‼︎


今回限定モニター様は、
1時間の診断カウンセリングと
本物のおすすめ香り体験セット🌸も込みで、
5000円‼️‼️
診断結果からの、自分の脳の活性化をナビゲートしてくれる香りってどんな香りかはお楽しみに🌸


ブレインアロマ体験が、
クライアント様の脳の活性化にアロマが役立てられ、
香りの力で能力アップの可能性を、どんどん広げられますように🌸
あなたらしい人生を切り開くための、きっかけとお力になりたいと思ってます😊
人生もっと自分の特徴を活かし、可能性を広げていきましょう❣️