【よくあるご質問】本格フットケア&爪エステ♡Q&A | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますラブハート

●●●●●●●●●●●●●●●●

本格フットケア&爪エステ
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【BeautySalon Clara】渡辺まゆみキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●



よくあるご質問きら

Q1.予約フォームの時間に予定が合わないのですが、予約できませんか?

予約できます!ご相談に応じますので、ご予約フォームから、近い時間をお選び頂き、ご要望の欄に、ご希望の時間をご入力ください。(こちらから、改めてご連絡致します。)
または、メールやメッセージなどから、ご希望の日時を、お問い合わせください。

メールでお問い合わせ
≫ご予約フォーム



Q2.フットケア後のツルツル、爪の状態は、どのくらい持ちますか?

ケア後の状態は、お客様自身のホームセルフケアをどの程度できているかで、かなり差が出ます。

毎日ケアしている方で、1ヶ月程度の方が多いようです。

また、手を良く使う、立ち仕事、ヒールをよく履くなど、生活環境によっても差が出ます。

一度ご体験頂き、どのくらい持つのか見て頂き、通いたいペースをご検討頂けると良いかと思います✨

Q3も参考になさってみて下さい



Q3.どのくらいのペースで通えばいいですか?

身体の状態、爪の状態によりますが、下記のペースをご参考にしてみてください✨

【フットケア】
むくみの気になる方「2週間に1回」
セルフケアをしている方「1ヶ月に1回」

【爪エステ】
巻き爪の改善をしたい方「2週間に1回」
甘皮・長さ調節をしたい方「1ヶ月に1回」

【BODY】
体質改善をしたい方「1週間に1回」
ダイエットしたい方「1週間に1回」
疲れを取りたい方「1ヶ月に1回」

【FACIAL】
肌質を改善したい「1、2週間に1回」
毛穴をキレイにしたい「1ヶ月に1回」



Q4.当日は、どんな服装で行けばいいですか?

お着替えがございますので、好きなお洋服でお越しください。

おすすめは、リラックスして頂きたいので、ゆったりしたラフな格好です✨



Q5.行ってみたいけど、どのメニューが自分に合っているか分からない。


ご来店頂いてから、お話をお聞きして、ご納得頂いたメニューをお受け頂いております。
ご来店頂いてからの、メニュー変更なども可能ですので、お気軽にお越しください。



Q6.フェイシャルメニューをやりたいけど、敏感肌だから心配。

ご安心ください。当店では、敏感肌のお客さまでも、ご安心してご使用頂ける無添加商品で、トリートメントしております。

・パラベン不使用
・人工着色料不使用
・香料不使用
・石油系界面活性剤不使用
・鉱物油不使用
・アルコール不使用

また、ご心配のお客さまには、パッチテストもしておりますので、お気軽にご相談ください。


Q7.どのくらいの時間がかかりますか?

初めてのお客さまは、カウンセリングシートのご記入、初回カウンセリングなどがございますので、+60分くらいお時間を見ていただければと思います。
(60分メニューの場合、約120分)

その他、ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいしあわせ~きら

爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc

フェイシャル・ボディもお任せください♡
♡ジュネルお取り扱い店♡

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。