【太田市からのお客様】1回でウエスト−0.9cm!くびれモニター♡結果 | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

生理に関するお悩みおまかせください!
服を着たまま♡お気軽に
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【BeautySalon Clara】
エナフロセラピスト渡辺まゆみですキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは♪
ちょっと日が射してきたかな(゜▽゜*) ?

今日は【くびれモニター】さんがご来店くださいました

初めてのご来店で、どんな方がいらっしゃるのか、とっても楽しみでした

お会いした瞬間
「わぁ~大人の女性~きれい~♡」

って印象でした


お話していると、とっても可愛らしいところもあって、すごく素敵な女性でした


そして、嬉しいことに!
きっかけは、ブログを見て♡

けっこう前からご覧頂いていて、気にかけてくださっていたそうです(*´˘`*)♡

嬉しい


楽しいお話だけではなくて、しっかり結果も出しましたよぉ~

{FEE3C39C-C6A9-48DA-BEC2-E6C8EFCF2540}

背中も平らになって!
下っ腹も平らに!!

ウエスト-0.9cm!
下腹部-0.9cm!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

すごいでしょー
1回で、塗っただけでだよぉー

ぜひ、お試しあれ


くびれモニター【残り先着3名さま】


●●●●●●●●●●●●●●●●●●



お得な情報をGet