”10月16日更新【貴方の美を最大限に引き出す1日!! Clara Beauty Fes】” | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

♡同年代と差をつける♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【BeautySalon Clara】渡辺まゆみキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんばんは♪
今日は、サロンはお休みなので、
前橋でやっている、起業家セミナーに参加してきました(๓´˘`๓)♡



早くも今日で、4回目♡
あと1回で終わっちゃうー



さみしいなぁ。。



そして【10/27】に開催される

女性創業者 創出ミーティング

に出店するのですが、




セミナー終わりにチラシが配られ
自分の名前が入っていることに
嬉しい気持ちになりました(๓´˘`๓)♡




{E7FAD5B5-ECB6-4345-9443-4E7F546F627A}

{1776F9EE-1A31-415C-BF46-E62C0F6C1211}




さて、だんだん近づいて来ました♡

11/23(水・祝)
♡Clara Beauty Fes♡


当日、ボランティアスタッフで全面的にご協力してくれている


サンドアートスタジオ 真綾〜marin〜
羽鳥綾さん

が、ブログでイベント詳細を載せてくれています(๓´˘`๓)♡



当日は、サンドアートの上映もありますので、ぜひお友達をお誘いの上、お越しください♡
●●●●●●●●●●●●●●●●●



お得な情報をGet

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。