ゆけのものづくり【”ClaraBeautyFes♡ありがとうございました´•ᴗ•`”】 | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

ダイエット卒業宣言!
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【BeautySalon Clara】渡辺まゆみキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●

おはようございます(^ ^)♪
今朝は、車のフロントガラスが凍ってましたねー!



イベント当日でなくて良かった(笑)



そして、とても嬉しいことに
出店者さんやスタッフ、ゲストに委託販売の方まで、続々とイベントの様子をアップしてくれています(*´˘`*)♡



しばらく、リブログ続きまーす٩(*>▽<*)۶笑



まずは、委託販売をして下さった
【ゆけのものづくり】さん

{53F96BD7-2080-4243-A328-2013DDC32647}

{1933235D-48CF-48D2-8631-E6129E2C262F}


なんて、可愛いのぉ〜(*´˘`*)♡


じっくり見て、買いたかったぁ〜♡
これは、主催の唯一の悩みかもしれない(笑)



落ち着いたら、絶対GETする٩(*>▽<*)۶



イベントではなくても、購入出来ますので
「ゆけのものづくり」さんのブログ
見てみてくださーい(*´˘`*)♡




●●●●●●●●●●●●●●●●●



お得な情報をGet

ダイエット、痩身、リラクゼーション
むくみ、リンパトリートメントetc
毛穴の黒ずみ、ニキビ、乾燥、くすみetc

フェイシャル・ボディお任せください♡
♡ジュネルお取り扱い店♡

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。