貼るサプリ!「こんな商品待ってました!」ダイエットこれだけでいいの?! | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

♡ダイエット&ジュネル♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【BeautySalon Clara】渡辺まゆみキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●


こんにちは♪
クララでは、通販サイト「BCC Shop」をオープンいたしました爆笑❣️




その中で、おすすめ商品を紹介していきたいと思います😆🙌


━━━━━━━━━━━━
Clara(クララ)おすすめ商品
━━━━━━━━━━━━

パッチMDシリーズ


こちらの商品は「貼るサプリ♪」
1日1枚、貼るだけ爆笑キラキラ



昔から、カプセル薬やサプリを飲み込むのが苦手で、何度吐きそうになったか(笑)


貼るだけでいいなら、最高じゃん😆🙌


ということで、試してみました♪


私が試したのはこちら🙌






貼るバーン!
ダイエットにおすすめ♪
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌
ぶっちゃけ、半信半疑でした(笑)


「そんな貼っただけでねー?」


なんじゃこりゃびっくり!!


お腹すかないぞ!?


これは、本当にビックリ(笑)


笑っちゃうぐらいビックリ(笑)


飲むサプリでもこんなに実感したことはない(笑)



5日で「-2キロ!


1日目14:00頃
「あれ?そういえば、お昼食べたっけ?」
「お腹すいてないから、食べたんだっけ?」


18:00頃
「まだお腹すかない(笑)」
➩そのまま、サラダとおかずでお腹いっぱい!


2日目
「やっぱりお腹すかない(笑)」


3日目
「今日もだ(笑)食欲抑制力ハンパない(笑)」


そんなこんなで、気づいたら腹八分目生活でした♪


私みたいに、
●飲むサプリ苦手!
●食欲に負けちゃう!


そんなあなたにおすすめ!!



現在「10%オフ!!」









●●●●●●●●●●●●●●●●●



ご登録でヘッドエステ♡プレゼント

あなたに合ったダイエット法、遺伝子検査
二人三脚で体質別ダイエットetc

フェイシャル・ボディもお任せください♡
♡ジュネルお取り扱い店♡
♡シルクデスマイルお取り扱い店♡

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。