ビューティーサロンの先生が動脈マッサージを受けたご感想 | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。

先日、お世話になったビューティーサロンの先生に
動脈マッサージをやらせていただきました♪

いつも、お客様と誠実に向き合い精魂込めて働くY先生

私にアドバイスをくださるときも自分の時間を割いてまで
親身になって細かい部分までとことん教えてくださいます

そんなY先生の情熱とまじめさにはいつも頭がさがる想いです

しかし、一生懸命に頑張りすぎてしまったのか
関節リウマチを患われてしまいました

リウマチを患いながらの細かい作業は心身ともに
本当に大変なことだと思います


私は、目に見えるものより見えないもののほうが大切だと
常日頃じぶんに言い聞かせております

うわべだけの真心や施しほど淋しいものはありません
そこにどれだけの心がこもっているのかが大切

Y先生は、お客様のために徹底的に頑張れる人です
あんな素敵な先生なかなかいません

だから・・・今は辛いかと思いますが
お客様のためにも、まだまだ頑張っていただきたいです


そんなY先生より、後日、マッサージのご感想を
いただきましたのでご紹介させていただきます♪
(Y先生 ご了承ありがとうございますおじぎ


先日は遠い所ありがとうございました。
それと丁寧に時間かけて動脈マッサージして
いただき有難うございました。
「免疫革命」スローペースですが読み始めました。
おかげさまで翌朝起きても手足が暖かく
効果を実感することができました。
夜寝るときも手足がポカポカして楽に寝られたので本当に驚きました。
いつもなら入浴後でもすぐに手足が冷えて
こたつをしないと寝付けなかったんです。
動脈マッサージ、自分の病気のためにもセミナー受けたいと
思うので大阪セミナー日程教えていただけたら嬉しいです。
それと動感エッセンスとローションすごくいい感じです!
特にエッセンスが。。。
本当にポカポカでした~~~

(原文のまま)

動脈マッサージをすると温まった身体が冷えづらいのも特徴の1つです

そして、施術者自身の体調も良くなります
先生の未来が光り輝くものとなりますように・・・




Lerable レ・ラーブル


携帯 03-6459-2482

メール info@beautysalon-lerable.com
パソコン www.beautysalon-lerable.com
facebook http://www.facebook.com/beautysalon-lerable
営業時間 11時~21時(不定休)