【プラセンタシャンプーと高濃度ビタミンCパウダー美容液の感想】 | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。

 
お客様より商品のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます



M様
このたびは、ご掲載を快くご了承くださいましてありがとうございます



{EADCC062-9305-4303-8008-18B7E4AAC4D1}


{6CBCFFF5-02AB-4C14-847D-9B189A4E45E5}

合成シャンプーの使用期間が長い方はキューティクルが剥がれているため最初はキシみやすいですが使い続けることでキューティクルが再生されキシみのない健やかな髪が蘇ります。シャンプー後にマイルド石鹸トリートメントとセットでご使用いただくことで翌朝の髪の手触りに驚かれると思います



そうなんです!!
愛用者ならよ~く分かるM様のお気持ち…



お肌はプルップル
頭皮はサッパリ
髪の毛はサラサラ


になります


激をはじめ他の商品もよくご感想をいただくのですが、お客様心理として最初は皆さん私の話を半信半疑でお聞きになると思うんです(笑)


↑私が逆の立場なら絶対にそうです、笑


ところが帰宅して使ってみたら
「ホンマや!」
ってなるんでしょうね(笑)


その反動で「本当に良い商品だったのね」というお気持ちを私に伝えてくださるんだと思うのです
(皆様ありがとうございます)


私はそれをお聞きするのが本当に楽しみで
「ですよねぇ~~~!!
ってなります(笑)


凄く嬉しいデス(*^^*)


浮気してもまた戻ってしまう
やっぱりコレじゃなきゃダメなんだわ


コスメ難民が溢れるなか、
そう想える商品に巡りあえたことは
本当にラッキーだと思います


私というツールを通して
「やっと巡り合えた」と思える商品が
ひとつでも見つかるのなら
本当に嬉しい限りです




ちなみに…
「洗い流さないオイル美容液」などの整髪料で髪の毛がベタベタしてワックスを塗ったような状態が何日も続いてしまったという方いらっしゃいませんか?


そんな状態にもマイルド石鹸シャンプーは大活躍で汚れや整髪料をよ~く落とします。


一回洗えばもと通り、です。
(私が経験済みデス )




今回ご感想をいただいた商品デス
紹介しておきますね


アミュージングVCパウダーエッセンス 35g
4,320円{31288873-AA91-4C58-AA89-8F7DE28F111B}【主な成分】
リン酸アスコルビル3Na、アケビ茎エキス、NMF成分、アロエ抽出液

【商品の特徴】
高濃度の吸収型ビタミンC誘導体をナノテク技術で超微粒子パウダーにしたミラクルパウダーエッセンスです。パウダーがお肌の上で美容液に変わりいつも新鮮な状態で吸収されます。パウダー状のため安定した状態で保存でき界面活性剤や乳化剤を使用せず防腐剤等の含有量を極力減らし肌への悪影響を出来る限り無くしました。吸収型ビタミンC誘導体は皮膚の中に入り体内の酵素によりビタミンCに変化するので安定性と吸収性に優れており美白効果や保湿効果も高いのが特徴です。
XYZ理論(活性酸素を完全に除去する理論)により作られているため外からの活性酸素を完全に除去するのでニキビ肌には必須アイテムとなります。さらに老化予防や紫外線対策にも最適です。ビタミンCの特性で、コラーゲンの増殖やメラニンの着色と生成を抑える働きがあるため、シミ、シワ、ニキビ肌、赤ら顔、肝斑、老化肌、毛細血管拡張肌にオススメです。

【使用方法】
美容液や化粧水でお肌を整えたあと指先に適量取りニキビ、シミ、シワ、赤ら顔などのトラブル部位に軽く円を描くように馴染ませてご使用ください。



 Excellentマイルド石鹸シャンプー  300ml 
2,808円

{5E559220-43CC-4D0A-8055-7718495B2445}


【主な成分】
プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、カワラヨモギエキス、褐藻エキス、シソエキス、トコフェロール、カリ石ケン素地、ココイルメチルタウリンNa、コカミドDEA

【商品の特徴】
ヘアーケアにおいて清潔にすることが1番大切です。しかし、合成シャンプーでは長期使用しているあいだに毛髪のキューティクルが剥がれ、地肌および毛穴を痛めてしまいます。また、環境にも良くありません。
Excellentマイルド石鹸シャンプーは、アルカリ性石鹸ベースなので髪や頭皮に優しく、きめ細やかな泡が皮脂や汚れをスッキリ洗い落とします。合成シャンプーを使えないアトピー性皮膚炎、過敏症、毛髪トラブルのあるかたや小さなお子様にもオススメです。

※合成シャンプーの使用期間が長い方はキューティクルが剥がれているため最初はキシみやすいですが石鹸シャンプーを使い続けることでキューティクルが再生されキシまなくなり健やかな髪が蘇ります。

【使用方法】
頭皮と髪をぬるま湯で軽くすすぎ適量を手の平にとり全体的に軽く馴染ませ汚れや整髪料を落とします。2度目のシャンプーで頭皮に爪を立てず指の腹で優しくマッサージしながら洗髪し、洗髪後は成分が残らないよう丁寧にすすいでください。
※お肌に合わないときはご使用をおやめください。
※目に入ったときはすぐに洗い流してください。




Excellentマイルドヘアートリートメント  300ml
3,240円

{A8CB6EBA-33C4-476A-8EE1-48DD3E3AB014}

【主な成分】
プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、カワラヨモギエキス、褐藻エキス、シソエキス、コメ胚芽油、乳酸、トコフェロール、ノバラ油、グリセリン、ステアルトリモニウムクロリド、水添ホホバ油、オレイン酸フィトステリル

【商品の特徴】
髪と地肌に優しい低刺激性のヘアートリートメントで、しなやかで滑らかな仕上がりを生み出します。髪に必要なタンパク質を補い、贅沢に配合した保湿成分が地肌に潤いを与え、髪にツヤを与え、キューティクルを守り、痛んだ部分を保護し、枝毛や切れ毛を防ぎます。低刺激性ですので小さなお子様にもご使用できます。

【使用方法】
シャンプー後、軽く水分を拭き取り適量を髪全体にのばしてよく馴染ませてください。痛んだ部分がある場合は重点的に塗布し蒸しタオルで髪を包むと効果的です。充分に馴染ませた後はしっかりとすすいでください。
※お肌に合わないときはご使用をおやめください。
※目に入ったときはすぐに洗い流してください。