こんばんは🌙

ご縁があって販売させていただくことになった 

ダシーズアイス🍨



お隣UOBAL S.A.Lにデザートが仲間入りして

まだ3日目…



Instagramとブログだけでお知らせしていたのですが

早速…

検索から見つけて足を運んでくださる方が

数名もいらして✨ 

(こんなにわかりづらい場所なのにびっくり

神奈川区役所から30秒くらいの場所


Instagramかブログ?

見てくださっていて

またご来店いただけて、嬉しいです!

ありがとうございます😊

アイスがメイン販売ではないのですが🍨


アレルギーがあって食べられなかったという方も多く

他にも、ダイエットや食事制限中の方などちらほら…


罪悪感なく食べられる

って最高の響きですもん♡

私には(笑)


私はアイスってほとんど食べなかったほうなのですが…

この1年アイスが大好きになって

スーパーカップにハーゲンダッツにピノとかパルム

毎日食べていたら体重増量🐖


暫くはアイスが食べたくなったら

ダシーズアイス🍨にしてみます🙄

🐖🐖🐖🐖🐖


スーパーカップにハーゲンダッツにピノとかパよ、サヨナラ


1カップ¥600と価格はハーゲンダッツより高級だけど…

『1個¥600、高くないですよ!』

ってお声もいただいたり


アイスの原材料にとことんこだわって作られている。

原材料にこだわりがあるから私も納得です。


健康志向の方、アレルギーを持つ方にも

安心して食べられます!


お酒を一杯飲む、スタバを飲む、クレープやアイスを外で食べるって考えたら高くもないのかな🤔♡

手土産にも喜ばれるのかなと思います。


実はチョコミントはまだ食べていないのですが…

(🌱🍫チョコミントはあんまりハズレを食べたことがないんで、多分想像通り🤣だけど食べたら報告します♡)

個人的にプレミアムココナッツが1番好きです 

豆乳焦がしキャラメルはヘーゼルナッツがザクザク入っていて食感がたまらなくクセに…😋

チョコレートに抹茶、どれも結構ガッツリ甘くて

満足感がしっかりある

なのに


乳製品不使用


白砂糖不使用


グルテンフリー


トランス脂肪酸不使用

👏









現在は、6種類の販売からスタート。

1カップ¥600

 

早速、UOBAL S.A.Lでのデザートや

ランチタイムにテイクアウトいただいている

お客様もありがとうございます🙏


   





続きまして…UOBAL S.A.Lの営業時間について

お知らせ

お隣【UOBAL S.A.L】 

6月中旬から営業時間変わることになりました。

詳しい日にちは@uobal.s.a.l / Instagramから📲