今、NYで話題のリップグロスがある。
Smashboxの『O-gloss』(オーグロス)



このグロスは透明なのだが、付けた瞬間にその人の唇の湿度や温度に合わせて色が変化する。
メーカー曰く『個人の一番似合う色に変化する』そう目
ホンマかいな?

早速買ってつけてみたところ、私の場合、自分では絶対に買わないピンク系に変色しましたあせるでも、実際外に出ると友人に色を褒められ。。以外といいのかも知れません(笑
艶っぽくなるし、使い心地もなかなかグーグッド!

SEPHORAのベストセラーコスメに選ばれていました。
こちらでは$22で販売していますが、日本では近日発売になっていましたよ。Check it out!!